HOLLYWOOD

CHRISTMAS

Spectacular

PART1


ついに、ユニバーサルスタジオジャパン初のクリスマスがやってきました!パーク内はクリスマスムード一色でいつも以上にワクワクした気分でいっぱい。普段とは違ったパーク内の様子を見ることが出来、クリスマス限定のフード、ツリー、サンタさんなど楽しいイベントがいっぱいです。クリスマスはやっぱりライトアップされた夜の景色が最高です〜!

 

これらは入場時に写した風景です。

もちろん、すごくキレイで可愛いですが、やっぱり夜にはかないませんね〜。


 

エントランス付近でいつももらう、ガイドブックやスケジュール表ですが、表紙の絵もクリスマスバージョンに変わっていましたよ。あと、レストランガイドにはクリスマス限定メニューも乗っています。

 

 

まず入場して目に付くのがいつもとは違ったクリスマスバージョンのキャラクター達。

ウッディのサンタさん、ルーシー&チャーリーブラウンのマフラー可愛いですよね。

さ、記念撮影と参りましょうかぁ〜!


まだまだ、Part4まで続きますよ〜!