HOLLYWOOD

CHRISTMAS

Spectacular

PART2

 


11/29up 

ツリー前のステージで行われているのが、「ロカビリーレインディア」です。

10時〜17時内に上演 (木曜日休演)


ストリートパフォーマンスで、バルーンアートを見せてくれるのは、

「ジェリービーン・ジャム」

少しずつバルーンアートで

部品を作っていって・・・

さて、くっつけ始めたよ。

何が出来るんだろう????

あ、まさしくこれは・・・

ウッディウッドペッカー!

もらえた人はラッキーだよね〜。

 

ハリウッドエリアにて。

10時〜17時内に上演(火曜日休演)


「フローショー」もこの時期はクリスマスバージョンです。 

 

いつもはウエイトレス姿の女性が、サンタの格好で登場!

 

「サンタクロース」

ツリー横にサンタさんハウスがあります。やっぱりクリスマスといえばサンタさんですよね。行った時には、いなかったけど、しばらく待つとサンタさんがやってきて・・・記念撮影してもらい、その後、サンタさんと少しおしゃべり。そしてプレゼント袋から、キャンディが出てきて・・・もらっちゃった〜! 午前10時〜午後5時の間、随時

 


クリスマスといえば、季節限定のフードも見逃せませんよね。

思わず、色々と食べてみたくなりました。

11/29up (左)クリスマスピーカンナッツパイ 350円(N.Yピザパーラー)

上に乗っているナッツがおいしかったですよ。

12/12up (右)クリスマスチョコレートケーキ 350円(N.Yピザパーラー)

ノーマルなチョコレートケーキでした。

 

        (左)クリスマスショート 400円(ビバリーヒルズブランジェリー)

サンタは作り物なので欲しければ持ち帰りOK!

(右)ブッシュドノエル 400円(ビバリーヒルズブランジェリー)

本格的な味で可愛かったし美味しかったです。

 

(左)ベイクドアップル 350円(カリフォルニアペーパーカンパニー向いカート)

リンゴがたっぷり新鮮でシナモンも利いていておいしかったです。

(中)クリスマスツリクッキー 400円(モンスターロックンロールショー横カート) 

かなり大きく、20cmぐらいあって・・・サクサクのサブレって感じ。

(右)クリスマススモークチキン 500円(サンタクロースステージ側)

やわらかかったし、おいしかった。ターキーレッグよりもオススメ!

 


クリスマス限定商品も色々と売っていましたよ!

色々と見ましたが、買い始めるとキリがないので、私が買ったものは・・・。

(左)キャンディ&チョコセット スヌーピーツリー型  (600円)

(右)缶バッチS ウッディ、スヌーピー、クリスマスバージョン (各130円)

 


クリスマスに合わせて、おみやげなど買ったときに入れてくれる袋もクリスマスバージョンになっていました。


まだまだ続きますよ〜!