期間限定イベント情報



2011年7月7日(木)〜9月4日(日)
ハッピー・サプライズ・サマー





パーク開業10周年!今年は、特別な夏です!
暑い夏を少しでも楽しく過ごしましょう〜!




ウォーター・サプライズ・パーティ


夏はやっぱり、毎年恒例のウォーターパーティですね!
キャラクター達と一緒に楽しみましょう〜。
まずは、水のかけあいに参加したい人は、ショップやワゴンなどで販売している
「ウォーターシューター」(1000円)を購入しておいてくださいね〜。
(ウォーターシューターは、パーク内で購入したもののみ使用可能です。)
開催場所は、ハリウッドエリアのハリウッドドリームザライドやピンクカフェがある通りで行われます。
水の入った給水タンクもおかれていますので、そこで水を入れてスタンバイしておきましょう〜!



エンターティナーの人たちやセサミの仲間、
スヌーピーの仲間、キティ&ダニエル、ウッディ&ウィニーが登場します!



みんなでダンスをしたりして盛り上がりましょう〜!
ベッキーとGReeenNのコラボ曲「GOOD LUCKY!」のダンスもありますよ!



そして、途中でリンボーダンスもあります!リンボーダンスに
参加してみたい人は前に出て参加してみてくださいね!



いよいよ水のかけあいのはじまりです!
(荷物や電子機器などにはご注意下さいね。
ここからカメラはビニールの中に非難しましたので写真のうつりが悪いです)
このショーは、ほんと濡れます。
前列の方は、ビシャビシャになるのを覚悟しておいてくださいね。
立ち見でも、かなり水は飛んできますからね〜。



シューターの水よりも、特にバケツの水がすごいです!一気にきます!
そして、ラストは、ウォーターキャノンからの水の噴射!!!
水の掛け合いを楽しんだあとは、グリーティングとなりますので、
キャラクター達と記念撮影を撮ってもらいましょう〜。

暑い夏なので、思いっきり濡れて盛り上がってくださいね〜。
パレードではないので、見て楽しむというより、参加して濡れて楽しむものとなっていますので、
濡れたくない人は、近寄らないほうが良いかと思いますよ。




ジュラシック・パーク・ザ・ライド スーパーウエットタイム

ジュラシックパークザライドに夏限定でスーパーウエットタイムが登場しています。
(開催時間は、ライド前に提示してあります。)



この時間帯にライドに乗ると・・・ほんとすご〜く濡れます。
どこの座席でも、ライドから降りる頃には、もうビシャビシャ!
水濡れポイント追加、水量増量です!
(ジュラシックパークザライドの入口にコインロッカーがありますので、
大きな荷物や、濡れると困る紙袋のお土産などはロッカーに!)



夏のスペシャルフード

夏限定のフードもたくさん登場しています。暑いパーク内ですので、
冷たいものでも食べて涼を感じて下さいね〜!
フラッペ、スムージー、フローズン、冷やしうどん、冷製パスタ、冷やしジャージャー麺など、
冷たいものも味わってみて下さい!おいしいですよ。


       マスカットスムージー 500円   トマトとハマグリの冷製パスタ(ドリンク付き)1290円 



サマーグッズ

パークの夏を楽しむのには、夏のグッズもあると、より楽しめるのではないでしょうか???
フードつきタオルや、キリフキファン、ミストスプレー、うちわ、扇子、タオル、ビーチサンダルなどなど、
色々なキャラクターのものが売っていますので、お子さんの熱中症対策などにも活用してくださいね!





セサミストリート・キャラクター・ブレックファースト

9月4日までの毎日、パークオープンから90分間、セサミストリートの
キャラクターブレックファーストがスタジオスターズレストランにて開催しています。
大人1980円、小人1380円です。
朝食を食べているとセサミのキャラクターがテーブルにやってきます。
チケットはWEBにて事前購入が出来ます。
(WEBにてチケット販売が終了していない場合、店頭にて当日販売もあります) 
朝一から行かれる予定のある、セサミ好きな方、いかがですか?
エルモ&クッキーモンスターと一緒に記念撮影も出来ますよ!

(私は利用していないので、この写真は、キャラクターブレックファーストを終えた
エルモとクッキーモンスターがレストランから出てきた所を撮影したものです。)




今年の夏は10周年ということで、その他、ワンピースプレミアサマー(7/7〜9/4)や、
モンスターハンター・ザ・リアル(8/2〜9/30)なども開催しています。
それらとあわせて、今年の夏を思いっきり楽しみましょう〜!!!


ワンピースプレミアサマーは、コチラのページで紹介!!!




                                             2011年7/8、7/22、8/10撮影    8/17更新