ユニバーサル・マジカル・ハロウィーンA

 

ハロウィーンのお楽しみは、パレードやショーだけではないので、

その他にも、色々な楽しみ方を紹介しますね〜!

パーク内は、すっかりハロウィーンムードいっぱいです!!!

 

トリック・オア・トリート

 

パーク内の7箇所で、子供限定の「トリック・オア・トリート」が開催されています。

【場所によって開催時間が異なります】

かごを持って立っているクルーに「トリック・オア・トリート」と言って見ましょう〜。

するとキャンデーがもらえますよ。場所は、スタジオガイドを見てね!

 

ハローキティのフロート                 ランドオブオズのフロート

 

7箇所のうち4箇所には、キャラクターのフロートが登場しています。

フロート前では、キャラクターとの記念撮影も出来ますので、チェックしてみてね。

(キャラクターとの記念撮影は大人もOK!)

セサミストリートのフロート                   ピーナッツのフロート

 

4つの各フロートでは登場してくるキャラクターは時間によって様々です。

(いつ、どのキャラクターが登場するのかはわかりません)

お目当てのキャラクターがいたら、撮影の列に並びましょう〜。

グループで1枚、自分達のカメラで撮影してもらえますよ。

色んなポーズで、ハイチーズ!

 

ただし、このキャラクターとのフロート前での記念撮影ですが・・・

常に開催しているわけではなくて、パレードの準備などもある為に、

13時ごろには終了しておりましたので、その点、お気をつけくださいね〜。

 

フォト・オポチュニティ

 

セサミストリートのフォト・オポチュニティは、ニューヨークエリアで行なわれています。

ハロウィーンの衣装に身を包んだキャラクターたちとの記念撮影をしてみませんか?

ホルダー付で1枚1200円です。1日に数回実施しています。

 

開始15分前より、撮影受付を開始しています。

 

スヌーピーのフォトオポチュニティは、スヌーピースタジオ前で行なわれています。

こちらも1枚1200円です。

 

撮影時間終了前に、定員に達し、受付を終了することもありますので、

開始時刻までにはいかれたほうが良いでしょう〜。

 

ハロウィーンメニュー

 

パーク内のレストランやカートでは、ハロウィーンメニューも販売中です。

この時期だけの期間限定です。あれこれ食べてみたくなりますよね〜。

私が食べたものを紹介していますので、もちろん、これ以外にも

ハロウィーンメニューはたくさんあります。お気に入りの1品を見つけてくださいね!

パークサイドグリルにて。

【左上】ハロウィーンゴーストプレートセット 1890円(ターメリックライスにチキンとカレー、サラダ、ソフトドリンク付)

【右上】ハロウィーンパスタセット 1800円(シーフードとかぼちゃのパスタ、サラダ、ソフトドリンク付

 

【左上】ミイラドック520円 ウィンナーが揚げたサクサクポテトでぐるぐる巻きに!(フードカート)

【中上】バンパイア・ショット600円  注射器の中にパンナコッタが入ってます!そのままチュ〜っと!(フードカート)

【右上】ゆかいなオバケのパンプキンタルト600円 セットメニューと一緒に頼むと450円に!(パークサイドグリル)

 

ハロウィーングッズ&スーベニア

 

色々な可愛いハロウィーングッズが販売されています。

セサミ、スヌーピー、キティのキャラクターが、ハロウィーンバージョンに大変身!

どれも、とっても可愛くて〜!お土産に最適です!

       ハローキティ                 セサミストリート           スヌーピー

 

ポップコーンバケツも今の期間限定でハロウィーンバージョンになっています。

スーベニアメダリオンもハロウィーンバージョンのものが

3種類(セサミ、スヌーピー、キティ)登場しています。

     エルモのポップコーンバケツ 1400円              スーベニアメダリオン 各1枚100円

 

ハロウィーン・スペシャル・ナイト : ハロウィーン・マーチ

 

10月の毎週金曜日の夜には、5日間限定で「ハロウィーンスペシャルナイト」、

10/3(土)〜11/1(日)の毎土日には、10日間限定で「ハロウィーンマーチ」が開催されます。

                                 ↑これは、2007年度のハロウィーンマーチの写真で

 

「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」は、5日間限定で、18:30〜22:30に開催され、

このイベントを楽しむのには、別途「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」が必要となります。

 

そして、毎年恒例の「ハロウィーンマーチ」も開催されます。ゲスト参加型の仮装パレードです。

仮装をして、ハロウィーンのエンターティナー達と一緒にパーク内をパレードしましょう。

ハロウィーン期間中の10日間限定開催です。ハロウィーンマーチ受付にて、

当日の事前受付が必要となります。定員になり次第受付終了となります。

詳細は、USJ公式サイトにてご確認くださいね。

 

チケット

 

ハロウィーンの期間限定で、15時から入園できるお得なチケット

「ハロウィーン・トワイライト・パス」(大人4200円、子供3100円)や、

10月2日(金)・9日(金)16日(金)・23日(金)・30日(金)の

5日間限定で開催されるハロウィーン・スペシャル・ナイトに参加する為の

「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」(大人・小人共通3900円)や、

マジカル・トワイライト&ディパス(1.5日券)、そして、

ハロウィーンスペシャルツアーのチケットなど、色々なチケットが販売されています。

そんな中で、今の時期、お得なのが、ハロウィーンもクリスマスもあわせて楽しめる

年間スタジオパス(ゴールドパス大人12500円、子供8800円)です。

 

 

 

この時期だけのハロウィーンを、ぜひとも楽しんでみてくださいね〜!

今年のハロウィーンは、「ハロウィーンキャラクターパレード」と

新登場の「エルモのハロウィーンオーディション」がオススメです。

ご家族揃ってお楽しみください!

通常期のパーク内とは違い、今の時期のパークは華やかで楽しいです。

アトラクションばかりではなく、ハロウィーンも〜♪

 

前のページ@に戻る

 

撮影日: 2009年 9/ 7(月)

最終更新日: 2009年 9/11(金)