★期間限定イベント

 

たまごっち  おたんじょうびスペシャル

2007.11.17(土)〜2008.1.6(日)まで開催中!!!

 

期間限定のイベントです。

場所は、ステージ18「旧テレビプロダクションツアー」です。

セサミ(シュレック)4Dの手前を左に曲がると正面に見えます。

「たまごっちひみつきち」と「たまごっちムービーシアター」があります。

開催時間はどちらも11:00〜17:00となっています。

        ステージ18前                    たまごっちのひみつきち

 

館内には、自由に出入りしてみることができます。人数制や交代制などではありません。

壁際に沿って、子供が少し遊べるような工夫がいくつかされています。

Wiiのゲームがおいてあったり、着ボイスや待ちうけがもらえるQRコードを探したり、

歴代のたまごっちの展示があったりもします。

      この絵の中からQRコードを探そう!             壁にそっていくつかあるだけですが・・・

                  

そして、たまごっちのキャラクターとのグリーティングも行なわれています。

キャラクターの登場時間は場内に書いてありますので、チェックしてくださいね〜!

私が行ったときには、まめっちがグリーティングを行なっていました。

一緒に記念撮影を撮ってもらいましょう!

あと、たまごっちを持っている人は、たまごっちを持って遊びに行ってくださいね!

ごっちポイントがもらえる機械もおいてありましたので〜。

                 キャラクターグリーティング             ごっちポイントはここでもらいましょう!

 

そして、切手やハガキなども販売していて、ここでお友達にお手紙や年賀状を

書いて、ポストに投函することも出来るようになっていました。

私が見たときには、たまごっちの年賀ハガキも販売していましたしね。

そして、このイベントにあわせて、パーク内のショップではたまごっちグッズの販売も

行なわれています。場所は、ユニバーサルスタジオストアとバックロットフォトです。

たまごっちの好きな人はチェックしてみてね!

            かわいいポストです。              たまごっちグッズも販売中

 

そして、このステージ18では、もう1つの入り口から入ると、そこが、

「たまごっちムービーシアター」になっています。ここでしか見れない楽しいアニメを

放映しています。(映画の情報や映画の予告ムービーなど)

 

★ミカリンの感想

小さな子供さんがいなければ、行っても面白くないでしょう。たまごっちの好きなお子さんだとかなり喜ぶでしょうけどね〜。待ち時間などはないので、気軽に入ることが出来ますが、そのかわりにスペースも狭く見所はあまりありません。たまごっちの好きなお子さんや、小さな女の子連れのファミリーにオススメします。

2007.12.11更新