モンスターライブレビューショー

〜おぉー恋とは、はかなきものよ〜

このページでは紹介のみしていますので、ネタバレにはなっていませんのでご安心を。

写真などネタバレになるような内容は次のページでアップしています。

「モンスターライブロックンロールショー」でのスペシャルショーです。

ウォーターワールドスペシャルショーに続く第2弾といった感じですね。

9/23〜10/31の期間限定で行われます。

開催日→9/23.24.25.26.30.31

10/1.2.3.7.8.9.10.11.14.15.16.17.21.22.23.24.28.29.30.31

1日1〜2回行われる約1時間のショーです。

PM 4:30〜5:30/7:30〜8:30 


チケットはUSJ内のスペシャルショーチケットセンターや

ローソンのLoppiなどで購入が出来ます。

SS席5000円 S席4000円 A席3500円

【1000円分のミールクーポン付き】

全席指定です。

 

←スペシャルショーチケットセンター

当日のチケット販売状況

この時点(15:45)ではまだ当日券は残っていました。


私は、前もってローソンの「Loppi」で購入しました。

悩んだ挙句・・・1度しか見ないショーなので後悔しないように、SS席を購入!

中央部の前から3列目だったので、SS席を買った甲斐はありましたけどね。

そして、ショップ「バックロットブティック」の前には臨時チケットセンターが出ています。

ここでは、当日のチケットを購入できると共に、ミールクーポンの配布も行われています。

 

    

さて、いよいよ入場です!ビートルジュースや綾小路麗華、ディーコン、ドラキュラ、ウルフィー、

ブライド、フランケン、墓場のダンサーなどが登場します。

ショーの方は、「おぉ〜恋ははかなきものよ〜」という題に表されるように恋の絡んだ内容で、

ダンスと歌で宝塚のようなミュージカルを見せてくれます。

USJがかなり好きなでモンスターロックンロールショーを何度もみたことがある人になら、

オススメできますが、USJをはじめて訪れた人やモンスターロックンロールショーをあまり

見たことがないというような人にはあまりオススメできないショーの内容でした。

私個人的には、ウォーターワールドスペシャルショーの方が好きですね。


 

今回見にいかない人、あるいは、どんな感じのショーなのか知りたいという人、

あるいは、私が見た9月25日の様子を見て見たいという人は、

 

こちらののページを見てくださいね!ショーの内容には触れずに写真のみアップしています。

 

注意:ただし、これから見に行くので、ネタバレはやめて!という人は見ないように・・・