ミカリンの知って得するUSJ 本文へジャンプ


フード情報

このページでは、フード情報を紹介しています。
私や家族、一緒に行った友達が食べたものを
写真付きで掲載しています。
新しいメニューへの変更、期間限定商品などがありますので、
あくまでも参考程度に、私の飲食した日付を目安にご覧くださいね。
レストランの一覧はこちらのページで紹介しています。


★2017年★


麦わらの一味の宴レストラン《ディスカバリーレストラン》(ファーストフード)

よーし!!宴だぁ!!!鶏食うぞ〜っ!!! 1890円

海賊めし。チキンのオーブン焼き、カレー、焼き野菜、
サツマイモフライ、BBQライスのセットです。
カレーもあって美味しかったですよ。
(6/30)

よーし!!宴だぁ!!!魚食うぞ〜っ!!! 1790円

海賊めし。マグロのかまのオーブン焼き、焼き野菜、
サツマイモフライ、BBQライスのセットです。
マグロのかまが食べにくくて・・・(笑)
(6/30)


デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン

ミニオンクッキーサンド 500円

焼きマシュマロ&マンゴームース、ティラミスは500円。
バナナアイス&フルーツは600円。
暑い時には、バナナアイス&フルーツが
美味しかったです。
(4/20)


アミティ・ランディング・レストラン(ファーストフード)

シュリンプカツサンドセット  1490円

シュリンプカツサンド、ポテト、ドリンクのセットです。
シュリンプカツサンドは野菜も多めで
美味しかったですよ。
(3/17)

ケイジャン・シュリンプ&ポテト 520円

ケイジャンで味付けしたエビに
衣をつけて揚げているような感じですね。
その為、あまりケイジャンという感じはなくて。
(3/17)

フライドチキン  430円

骨付きのチキンです。
(3/17)

カート

角煮ドッグ(中華風)  550円

角煮ゴロゴロという
感じではなかったですけどね(笑)
(3/7)

ハローキティのコーナーカフェ

とりのからあげ 450円

とりのからあげにマヨネーズがかかっています。
食べやすくて軽食にはピッタリな感じです。
(3/7)

カート

チャイニーズ・ポークリブ  570円

骨付きのポークリブです。ガッツリ系!
チャイニーズというのが
あまりわからなかったんですけどね。
(2/21)

カート

元気ドリンコ(ホット) 600円

ドリンクはホットのはちみつゆずです。
それに自分で調合します。
調合すると・・・不思議な事が?!
(2/21)

カート

コナン・ホットチョコレートドリンク  580円

ホットチョコレートの上にクリームがたっぷり。
蝶ネクタイはクッキーです。
デザート感覚のドリンクです。
(1/13)

カート

ゴジラのあしあとまん 550円

中身は黒ゴマ坦々味噌味です。
小ぶりですぐに食べてしまう感じですが
美味しかったですよ。
(1/13)

カート

リヴァイ専用遠征飯  1180円

ベーコンサンドイッチ、芋、
紅茶のデザート(紅茶のゼリー)が
セットになっています。
(1/13)

進撃の壁パイ 600円

パイは、一般的なスィートポテトパイです。
壁に見立てたつくりに〜。
(1/13)

★2016年★

カート

サンタdeミニオンまん  550円

サンタのミニオン!すごく可愛いです!
豚の角煮まんになっています。
(11/24)

リボーンマーケット

ミートソース・アメリカンドッグ 600円

まさに、アメリカンドッグの中身がミートソースです。
ケチャップはお好みで、自分でかけます。
やっぱりアメリカンドッグは
ソーセージの方が良いような〜(笑)
(11/24)

ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

サンタなタルト 600円

横からみるとわかりにくいですが、
上からみると、サンタさんになっています。
下の部分がタルト生地です。
全体的にかなり甘いケーキです。
(11/24)

スノーマンのマロンのムース 600円

私にとってはちょっと甘すぎました。
見た目に惹かれてこれにしたのですが、
違うケーキにすれば良かったと思うぐらいに。
(11/24)


メルズドライブイン(ファーストフード)

メルズ・クラシックバーガーセット 1390円

クラシックバーガー、ポテト、ドリンクのセットです。
ここのハンバーガーはお肉が
ジューシーでおいしいです。
(9/21)


カート

貞子の井戸〜パン・チャウダー〜 850円

ホラーナイトのフードです。貞子の井戸のように
見立てたパンの中にクリームチャウダーが
入っています。かなり食べにくい感じで・・・。
(9/8)


カート

ハロウィーン・デコ・チュリトス 650円

チュリトスにポップコーンと虫の形をしたグミが
くっついています。
かなり目を引く見た目になっています。
(9/8)


ルイズNYピザパーラー テイクアウトウィンドウ

ビーカードリンク 700円

ストロベリーゼリー&レモンソーダです。
ストローの先には虫の形をしたグミがささっています。
ビーカーに入っています。見た目は変わっていますが、
サッパリとしたドリンクです。
(9/8)


ルイズNYピザパーラー テイクアウトウィンドウ

NMB48フロート 800円

AKB48のやりすぎサマーのコラボフードです。
レモンスカッシュベースのジュースにゼリーと
ポッピングシャワーのアイスが入っています。
(付属コースター付) (7/24)


カート

出でよ神龍!〜くずもちおーくれ〜 900円

ドラゴンボールに見立てたくずもちが7つ入っています。
黒蜜をかけて食べます。あんこなどは入っていないので、
ほんと黒蜜の味だけです。
(7/19)


ディスカバリーレストラン(ファーストフード)

肉!超でっかい骨ついたヤツ! 1990円

仔牛のスペアリブ、温野菜、コーンライスのセットです。
盃に入っているのはオリーブオイルです。
温野菜をつけて食べます。
(7/19)

魚!カレーまぶして焼いたヤツ! 1790円

サーモンのカレームニエル、温野菜、
コーンライスのセットです。
(ドリンクはセットになっていません。)
(7/19)


ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

デスノートデザートセット 980円

リュークのかじったリンゴのムースドリンク(R)のセットです。
(写真ではケーキのみですが)
チョコレートケーキのデスノートの上に、リンゴのムースが
のっています。
(7/6)

ブーランジェリーサンドウィッチセット 1390円

オープンサンド3種から1つ選び、
(これはトラウトサーモン&アボカド)
シーザーサラダとドリンク(R)のセットになっています。
(オープンサンド単品は790円)
(7/6)


フォッシルフュエルズ(ファーストフード)

ファンネルケーキ(カップ)マンゴー 500円

ファンネルケーキにソフトクリーム、その上に
マンゴーとマンゴーソースがのっています。
カップですので食べやすしですし、コスパも良好!
(5/8)

三本の箒(パフェテリア)

ローストビーフ 2800円

大きくて肉厚のローストビーフが1枚と
つけあわせがついていました。
お肉美味しかったですよ。
ライスがほしくなる感じです。
(4/20)

バタービールアイスクリーム 500円

バタービール味のアイスクリームです。
カップに入っています。
キャラメルアイスっぽい味でしたよ。
(4/20)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

デザート&ドリンクバーセット 870円

デザートを1つ選んで、それにドリンクバーが
セットになっています。私が選んだのは
ミニオンロールケーキです。
(4/13)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

ワンボックス・コンボセット 1380円

下段はチャーハンかビーフンのいずれか、
上段はサイドメニュー4品の中から2品選べます。
ドリンクがセットになっています。
(4/13)


ディスカバリーレストラン(ファーストフード)

プテラノドンの翼プレート 1690円

ターキーウィングロースト、古代米
温野菜(コーン・ブロッコリー)のセットです。
お肉がボリュームありました。
(3/18)

ティラノサウルスの巣プレート 1590円

ハンバーグ、半熟卵、古代米
温野菜(コーン・ブロッコリー)のセットです。
ロコモコっぽい感じです。
(3/18)


リボーンマーケット

チュリトス・ドック 700円

見た目はホットドックのようですが・・・
パンの部分はシュー生地、そして中身はチュリトス!
それに、フランボワーズソースとマンゴーソースをかけて。
(3/18)

スタジオスターズレストラン(カフェテリアスタイル)

BBQローストチキンセット 1890円

ロートチキンとサラダ、
パンまたはライスがセットになっています。
このメニューにはミニオンのいたずらが
仕掛けられていますよ(笑)
(3/5)

さくさく海老フライ&クリーミーコロッケセット
1590円


海老フライ、クリーミーコロッケと
サラダ、パンまたはライスがセットになっています。
(3/5)


クッキーモンスター・キッチン(カート)

イースタークレープ 550円

ミックスベリーカスタードのクレープです。
その場で作ってくれるので焼きたての皮で
美味しいですよ。バナナカスタードもあります。
(3/5)


ハローキティのコーナーカフェ(カート)

イースターエッグサンド 500円

パンの中に、卵、ハム、レタスなどが
入っています。
見た目は人参みたいで可愛いです。
(3/5)


メルズドライブイン(ファーストフード)

メルズ・クラシックバーガーセット 1380円

クラシックバーガー、ポテト、ドリンクのセットです。
ここのハンバーガーはお肉が
ジューシーでおいしいです。
(1/28)


ルイズNYピザパーラー テイクアウトウィンドウ

トリック・ドリンク〜ホットチョコレート 550円

クールジャパン「きゃりーぱみゅぱみゅ」から
登場したドリンクです。可愛いコップは3種類!
どれになるかは買ってからのお楽しみ!
コップを口に当てるとモンスターに大変身です。
(1/14)


ルイズNYピザパーラー(カフェテリアスタイル)

パスタ&ドリンクセット 1490円

チキンと野菜のトマトソースパスタのセットです。
ドリンクがついています。
パスタは美味しいかったですよ!
(1/14)

ビールコンボ 1350円

ビールとライスコロッケ(2個)と
スライスピザ(1カット)がセットに!
すこしアルコールを飲みたい人には
手軽でお得なメニューです。
(1/14)


★2015年★


クリスマスハピネスマーケット

クリスマス ベイクドアップル 700円

りんごが丸ごと入っています。
シナモン味で、上には、マシュマロがトロ〜っと。
食べごたえもあり美味しかったです。
(12/22)

ターキーレッグ リッチハニー&ペッパー 950円

通常のターキーレッグよりは100円高い
クリスマス限定の味です。
ほんのりすこし甘く、ペッパーの味も!
(12/22)


ルイズNYピザパーラー テイクアウトウィンドウ

ミニオン・ピッツア チョコバナナ 600円

ミニオンの可愛い紙の箱に入っています。
チョコバナナのデザートピッツアです。ピザ生地の上に、
チョコレート、そしてその上にバナナとマシュマロがのっています。
(11/12)



ハピネスカフェ(カフェテリアスタイル)

クリスマスチキンプレート 1890円

サラダバー、ドリンクバー付きです。
チキンは骨付き、2種類のソースがかかっています。
(11/12)


パスタプレート 1790円

サラダバー、ドリンクバー付きです。
トマトソース系のパスタにポテトがついています。
(11/12)



ルイズNYピザパーラー(カフェテリアスタイル)

パスタ&ドリンクセット 1590円

ハロウィーン限定の「魔女のお手製たっぷり
具材のミートソースパスタ」です。
魔女の杖と帽子が乗っています。
すこし太めのモチモチしたパスタ麺です。
(10/8)

ハイボールコンボ 1250円

ハイボールとライスコロッケ(2個)と
スライスピザ(1カット)がセットに!
すこしアルコールを飲みたい人には
手軽でお得なメニューです。
(10/8)

ワーフカフェ

トリック・オア・ドリンク 500円

ミックスベリースカッシュです。
炭酸のドリンクに、生クリームとベリーが
のっています。このカップを口元に持って行って
うまく写真を撮ってみてね!、
(10/8)

スタジオスターズレストラン(カフェテリアスタイル)

ミニオン シーフードドリア 1790円

シーフードドリアにサラダがついています。
(ドリンクは別)
見た目も可愛いドリアになっていますね。
(9/16)

ミニオン煮込みハンバーグセット 1790円

サラダ、パンまたはライス付きです。
ハンバーグは単に、ミニオンのアルミの蓋で
おおわれているだけで・・・。
(9/16)

ミニオンロールケーキ 600円

ほんのりバナナ味がするような感じが・・・
それ以外は、普通のロールケーキです。
(9/16)


ハロウィーンハピネスマーケット

ミイラドック ペッパー&マヨネーズ 450円

クロワッサンみたいな生地のパンの中には、
ソーセージが入っています。
箱のケースは棺桶柄です。
(9/16)

サプライズもちもちモンスターズ 350円

餡の入ったお餅です。
ただし、食べると舌がすごい色になりますよ。
赤・黄・青に・・・・恥ずかしいぐらいの色でした。
(9/16)

オー・マイ・ドリンク 500円
(マンゴーゼリー&ソーダ)


見た目はあまり良くないですが、
味は美味しかったですよ〜!
イチゴゼリー&ソーダも売っています。
(9/16)


SAIDO(テーブルサービス)

たべ乗りセット  2540円
(セットのみでは1840円)


冷やしうどんのセットです。
たべ乗りで購入しましたので、
わらびもちの小鉢はたべ乗りセットのものです。
(8/25)


三本の箒(パフェテリア)

アイスクリーム 450円

普通のチュコレートアイスでした。(バニラも450円)
クルーのオススメは
ストロベリー&ピーナッツバター(500円)
だったようです!
(8/25)

バタービール(ノンアルコール) 600円

マグカップ付きを買う人が多いですが、
バタービールのみも売っています。
泡の部分が甘いですよ〜。
(8/25)


三兄弟とダダンの山賊レストラン(カフェテリアスタイル)

肉めし!!!ルフィがやっと獲ったやつ 1750円

骨付き肉とカレー、オニオンリング、トウモロコシ、
きのこご飯が入っています。
他には、エースやサボのメニューもありましたよ!
(7/16)

サボのシルクハット 600円

チョコレートムースです。
全体的にチョコなんで甘かったです。
(7/16)


パークサイドグリルテラス

たこタコス 600円

たこ焼きが3個入ったタコスです。
映画「HERO」の劇中で出てくるメニュー!
(7/8)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

海軍特製冷麺コンボ 1590円

チャーシュー冷麺(塩か醤油)と
チャーハンとデザートのセットです。
デザートも2種から選べます。
暑い夏にはうれしいメニュー!
(7/8)


ロンバーズランディング前テラス

海軍デザート 500円

オレンジドリンクゼリーです!
暑い夏にぴったりの飲みやすい
ゼリードリンクでした。
(7/4)


三本の箒(パフェテリア)

糖蜜タルト ラズベリー&クロテッドクリーム添え
600円

糖蜜タルトはしっとりとしたタルトで、
少し甘いけど、ラズベリーがよくあっている感じです。
ハリーポッターの好きなお菓子ですね。
(5/8)

チョコレート・トライフル 600円

かなり甘いのかな?と思いながらも
食べてみたのですが、思ったほども甘くなくて、
イチゴが入っていたりもして
なかなかおいしかったですよ〜。
(5/8



ハピネスカフェ(カフェテリアスタイル)

キーマカレー 1690円

キーマカレーにサラダバー、
ドリンクバー付きです。
キーマカレーの甘さは選べません。
1種類のみです。
(4/9)



ピンクカフェ(ファーストフード)

ミニオンカップケーキ マンゴーバナナ 470円

カップケーキ(マドレーヌみたいな感じ)の上に
マンゴーバナナ味のムースみたいなものが
乗っています。見た目に惹かれて・・・
(3/22)

ミニオンカップケーキ チョコバナナ 470円

カップケーキですが、スプーンで
すくって食べる感じのもので、
チョコバナナ味はかなり甘かったです。
(3/22)


クッキーモンスター・キッチン(ファーストフード)

セサミストリートのソフトクリーム
おとなよう 450円


バニラ、ストロベリー、ミックスの3種類から選べます。
ベリーソースとワッフルコーンでおいしかったですよ!
ちいさなおこさまよう300円もあります。
(3/22)


ミニオンハッピーキッチン(フードカート)

ミニオンまん〜角煮〜 500円

箱の中には、角煮の入った
すごくかわいいミニオンまんが入っています。
食べるのがもったいな可愛さです。
(3/11)

トリオdeミニオン カスタード 400円

とっても可愛いお団子です。
中はカスタードなので、洋風なお団子です。
甘くておいしいです。
(3/11)


ルイズNYピザパーラー ティクアウトウィンドウ

ミニオン・スプラッシュ!レモンソーダ 500円

いくらのようなプチッとする食感のものと
ゼリーが入っています。
とってもおいしい、さっぱりとしたドリンクです。
(3/11)


カート

カラフルイースタードッグ 600円

モッピーの可愛い袋の中には、
タマゴたっぷりのホットドックが入っています。
パンの色は3種類!何が出るかはお楽しみ〜!
(3/11)

5つの味のイースターケーキボール 500円

5つの味の焼きドーナツが入っています。
それにマシュマロ、ホィップクリーム、
ブルーベリーソースをかけて食べます。
(3/11)


カート

A.T.フィールド破 使徒まん 550円

スタジオガイドには、カレーって
書いてあったんですが・・・
私が食べた感じ・・・
ナポリタンっぽい感じの味がしました〜。
(1/28)

ジンオウガの尻尾チュリトス 850円

食べ終わったらストラップになる
ジンオウガの尻尾のケースに入っています。
食べ始めは口の中でパチパチします!
(1/28)

屋台の料理長 メラルーまん 500円
〜ピッツア〜

前回に引き続き、アイルーまんもありますが、
今年新登場したのがメラルーまん。
中は、ピザまんといった感じですね。
(1/28)

調査兵団の遠征飯 兵士長用 1100円

ベーコン、芋、紅茶風味パン、スープが
セットになっています。
これとは、別に一般兵士用の遠征飯もありますよ。
(1/28)

商会の紅茶 550円

フレーバーティのような味の紅茶に
シナモンがトッピング。
普通の紅茶と違っておいしかったですよ。
(1/28)


超大型巨人のムース 950円
〜ブレードで駆逐せよ〜

見た目のインパクトはすごいですね(笑)
中身じゃイチゴムースでおいしかったですけどね。
ただ、高いですが・・・。
(1/28)


ビバリーヒルズブランジェリー テイクアウト・ウィンドウ

使徒撲滅ドリンク 750円
〜ロンギヌスの槍突き〜

ドリンクはホットチョコレート。
ホイップクリームとマシュマロが入っています。
そしてクッキーが上に〜。
槍の先には、もちもちしたものが!(1/28)



★2014年★

ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

デザートホットチョコレート 500円

ホットチョコレートの上に、
ホイップクリームが乗っていて、その上に
マシュマロとクッキーマンのクッキーが!
可愛くておいしいです。
(11/20)

ツリーモンブラン 600円

ツリーの形をしていて、グリーンですが、
味はちゃんとモンブランです。
見た目だけでなく、おいしかったですよ。
(11/13)

あわてんぼうのサンタクロース 600円
〜ストロベリーシュー〜

足の部分は砂糖菓子とマシュマロです。
味よりも見た目重視という感じですね。
見た目はほんと目を引きます!
(11/13)

クリスマスキャラグミ 250円

可愛いグミです。(ただ・・・ベトナム製)
通常バージョンも売っていますが、
クリスマスバージョンも!
カートでも販売しています。
(11/13)

クリスマスハピネスマーケット

トリックドリンク マンゴーティ 500円

紅茶花伝にホイップクリームと
マンゴー味のソースのような
トッピングが乗っています。飲んでいる姿を
写真を撮って楽しみましょう〜!
(11/13)

クリスマスチキンチャウダー 650円

くりぬいたパンの中にチキンチャウダーが
入っています。パンをつけたり、パンと一緒に
チャウダーを味わって下さいね〜。
ボリュームがあるので全部食べると
満腹感もありますよ。(11/13)


カート

スーパーゾンビの血 600円

パッションフルーツ味の
ゼリー系ドリンクみたいな感じです。
見た目と違って味はおいしかったですよ〜!
(9/22)


ハピネスマーケットフードカート

クロワッサンドーナツ 400円

見た目も可愛く、クリームも入っていて、
味もおいしかったですよ。
値段の割にはボリュームもあって。
(9/19)

三つ子のジャック 500円

見た目に引かれて購入!
かぼちゃっぽい味のお団子の中に、
クリームが少し入ってます。
(9/19)

OH MY DRINK! 500円

ミックスベリー&ソーダです。イモムシみたいな
グミがストローに刺さっていて。ソーダの中には、
バジルの種が入ってます。
見た目は悪いですが、味はおいしいですよ。
(9/19)


フォッシル・フュエルズ(ファストフード)

カラフルハイ 絶叫の赤 800円

アルコールもありますが、これは、ノンアルコール!
ソーダの中に、注射器で入れます。
これは、ブラッドオレンジ味。
注射器は持ち帰り自由です。
(9/19)


ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

僕だって脅かしちゃうぞ 500円

薄いお持ちみたいな感じのものに
フロマージュブランが包まれている感じです。
見た目が可愛い!
(9/18)

スウィートデビル 500円

ハロウィーンのチョコプレートが
乗っているだけでラズベリーの入った
普通においしいチョコレートケーキです。
(9/18)


ハピネスカフェ(カフェテリアスタイル)

ハッピーハロウィーンカレー 1990円

カレーは辛口、中辛、甘口から選び、
ミニハンバーガーがついています。
サラダバー、ドリンクバー付きです。
(9/18)


ハピネスカフェ(カフェテリアスタイル)

ブラックカレー(中辛)≪ポーク≫ 1890円

カレーは辛口、中辛、甘口から選び、
トッピングはポーク、フライドチキン、
ソーセージから1つを選びます。
サラダバー、ドリンクバー付きです。
(8/28)

ブラックカレー(中辛)≪フライドチキン≫ 1890円

サラダバーとドリンクバーが付いています。
トッピングを1つ選び、
あとはオニオンリングとフライドポテトがついています。
(8/28)


フォッシル・フュエルズ(ファストフード)

スムージー(ピーチ) 550円

スムージーの上に甘いピーチが
たくさんのっていて、おいしかったですよ〜!
暑い夏にオススメ!
(8/28)


ロストワールドレストラン(ファストフード)

アマゾンプレート(カーニバル) 1700円

グリルチキン、ライス、フェジョアーダ、
サラダ、ドリンクがセットになっています。
フェジョアーダはお豆のカレーという感じのものです。
(8/18))

アマゾンプレート(サンバ) 1700円

スペアリブ、ライス、フェジョアーダ、
サラダ、ドリンクがセットになっています。
フェジョアーダとは、ブラジルの
ソウルフードのようです。
(8/18)


ワーフカフェ(ファストフード)

スラッシュ(マンゴー) 600円

アメリカ発、冷たくて、シャリっとした
濃厚なフルーツ氷です。
マンゴーの果実ものっていますよ。
(8/18)


ラクーンシティフードカート

ラクーンシティ・グリーンハーブラップ 750円

ラップサンドのようなものです。
ソーセージのボリュームもあって、
なかなかおいしかったですよ。
(8/18)

グリーンハーブドリンクレ〜モンソーダ〜 500円

よく混ぜて飲んでくださいとのこと。
混ぜると緑に・・・。
飲みやすいさっぱりとした炭酸飲料です。
上記ハーブラップとセットで購入すると50円引きに。
(8/18)


メルズドライブイン(ファーストフード)

メルズ・クラシックバーガーセット 1380円

クラシックバーガー、ポテト、ドリンクのセット。
普通のハンバーガーショップより、
お肉がジューシーでおいしいですよ。
(7/11)


三本の箒(パフェテリア)

フィッシュ&チップス 1750円

白身魚のフリッターとフライドポテト、
タルタルソース添えです。
この量でこの値段、高いです。
(7/11)


ホッグズ・ヘッド・パブ(パブ)

バタービール(マグカップ付) 1000円

泡は甘くて、お子様でも飲める
ノンアルコールの微炭酸飲料です。
映画のように口ひげをつけて
楽しんでくださいね。
(7/4)


三本の箒(パフェテリア)

コーニッシュ・パスティ&ガーデンサラダ 1750円

牛肉と野菜の英国風パイ包み焼きと
ガーデンサラダです。
サラダのドレッシングは選ぶことが出来ます。

ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ
1950円

スモークチキンとポークリブに
皮付きコーンとローストポテト添えです。
ボリュームはありますよ。


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

海軍大将「藤虎」コンボ 1590円

ワンピースメニューです!
海軍大将「藤虎」へ捧げる特製カレー冷麺、
チャーハン、春巻き、鶏のから揚げ、
杏仁豆腐紫いもソースのセットになります。
(7/4)

ラーメンコンボ(魚介とんこつ) 1390円

ドラゴンラーメン(魚介とんこつ)
チャーハン、春巻き、鶏のから揚げ、
マンゴー紅茶ゼリーのセットになります。
(ドリンクは別途)
(7/4)


ロンバーズランディング前テラス

海軍氷 800円

ワンピースメニューです!
さっぱりとした味わいの冷たいカキ氷です。
上にグレープフルーツがのってました。
海軍のビタミン補給に開発?!
(7/4)


ルイズN.Yピザパーラー(カフェテリアスタイル)

スラッシュ〜レモン〜 600円

アメリカ発の濃厚フルーツ氷です。
暑い夏には、ピッタリ!
レモンは、ちょっとすっぱかったですけどね。
(7/4)


ハローキティのコーナーカフェ(ファーストフード)

キティのソフトクリームサンデー 600円

暑い時にはピッタリ!
キティのリボンはグミがついています。
(6/5)


カート

フルーティ・ドリンク・ゼリー 400円
(ミント&グレープフルーツ)

ゼリーとフルーツが入っているジュースです。
他にも、「すいか&オレンジ」の味もありました!
(5/17)


麦わらの一味の宴レストラン≪ディスカバリーレストラン≫(ファーストフード)

肉食いてぇ!でっかい骨付いたやつ 1850円

骨付き肉、骨付きチキン、焼き野菜、
ターメリックライスのセットになっています。
骨付き肉はつくね(ハンバーグ)っぽい感じでした。
ビニールの手袋がついてくるので、手に持ってかぶりついて!
(3/21)

カレー食いてぇ!豚のちょ〜うめえやつ 1750円

豚のココナッツカレー、串焼き野菜、ターメリックライスが
セットになっています。カレーはちょっとくせのある感じの
普段食べなれない味のカレーでした。
(3/21)

魚なのに甘いやつ!! 〜マドレーヌ〜  580円

魚の形をしたマドレーヌにチョコがかかっています。
結構なボリュームがあるので、
1人で食べると途中で甘くなってきちゃう感じでした。
(3/21)


アミティ・ランディング・レストラン(ファーストフード)

JAWSがくるぞ! 500円

クリームソーダーのロールケーキです。
見た目は、ジョーズが来たみたいで面白いですよね〜。
ジョーズの背びれ部分は、グミ(ゼリー)みたいなものでした。
(3/15)

サメの肉・ナゲット 520円

カレーソースがついたナゲットです。
ほんとに、サメの肉なんでしょうか?!
チキンナゲットとは全く違った味でしたよ。
(3/15)


ロンバーズランディング前テラス

サンジシェフのまかないチャーハン
豚角煮あんかけ仕立て 700円

サンジのレストランに行かなくても
誰でも気軽に食べることが出来ます。
(3/15)


ワーフカフェ(ファーストフード)

エッグクリーム 580円
(バナナ)


フワフワの泡と炭酸の組み合わせは、
ちょっと変わった新感覚でした。
ストロベリー、バナナ、オレンジの3種類あります。
(3/15)


カート

屋台の料理長肉まん 500円

モンスターハンターイベント限定の
フードです。
見た目は可愛いですが、
中身は普通の肉まんです。
(2/25)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

ラーメンコンボ(魚介とんこつ) 1350円

魚介とんこつラーメンとチャーハンに
サイドメニュー(3種のうち1品)と
ソフトドリンク付です。
(2/2)

ラーメンコンボ(坦々麺) 1350円

坦々麺とチャーハンに
サイドメニュー(3種のうち1品)と
ソフトドリンク付きです。
(2/2)


ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

マシュマロスティック 400円

マシュマロにチョコがコーティングされています。
ちょっと甘いものを欲しい時に〜。
ストロベリーとホワイトチョコがありますよ。
(1/16



★2013年★


ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

ハッピースノーマン 480円

中は、洋ナシのムースです。
とっても可愛くて、見た目に
ひかれるケーキです。
甘すぎずおいしかったですよ。
(11/14)

ギフトボックス 480円

ストロベリー&チョコレートケーキです。
薄いチョコレートで
ボックスを型どっています。
チョコレート好きな方にオススメ!
(11/14)


スタジオ・スターズ・レストラン(カフェテリアスタイル)

クリスマスロースト・チキン 1790円

ローストチキン、フレッシュサラダ
クリスマスロールパン(orライス)のセットです。
クリスマスと言えば・・・チキンですよね〜。
(11/14)

さくさく海老フライ&クリーミーコロッケ 1590円

さくさく海老フライ、クリーミーコロッケ、
フレッシュサラダ、クリスマスロールパン(orライス)
のセットです。ドリンクは別です。
(11/14)


カート

食いちぎられた指 600円

ホラーナイト限定のフードです。
見た目はちょっとビックリですが、
中身は普通のホットドックです。
(9/27)

血まみれジェイソンマスク 600円

ホラーナイトの日の限定フードです。(12:00〜)
ハムがたくさん挟まれたサンドイッチみたいな
パンですよ。
(9/13)

ゾンビの血 600円

ホラーナイトの日の限定フードです。
ラズベリーのゼリーです。
甘いんですが食べていると辛いので
お子様はやめておかれたほうが良いでしょう。
(9/13)


スタジオ・スターズ・レストラン(カフェテリアスタイル)

ゴーストパーティセット 1590円

チキンの焼きチーズカレー、フレッシュサラダ
デザート、スターブレッド(orライス)のセットです。
チーズカレーに乗ったゴーストが可愛い!
(9/13)

ジャック・オ・ランタン 480円

中は紫芋のムースになっています。
ハロウィーンらしい可愛いケーキですね。
(9/13)


ハローキティのカップケーキショップ(ファーストフード)

スムージー ブルーベリー 550円

暑い時にはとってもおいしいです!
甘すぎず、さっぱりしていて、
カキ氷やアイスクリームとは
また違った味わいです。
(9/13)


ボードウォークスナック(ファーストフード)

ストロベリーピオーネフラッペ 690円

いちご味のカキ氷の上にピオーネなどが
のっていて、練乳がかかっています。
(写真は、私が頼んだ練乳なしです。)
暑い夏にはいいですよね〜。
(8/6)


カート

ルフィの肉ドック 550円

ルフィの袋に入ったホットドックです。
ベーコンが乗っていてルフィの胸の傷を
再現しています。
(7/9)

G−5のまかない海軍カレー 650円

ライス、豆の入ったカレー、
フライドチキン(骨付き)が入っています。
ちょっと食べるのには良い感じの量です。
(7/9)

スモーカー中将の愛用葉巻 400円

クリームが入ったコルネみたいな
デザート系の食べ物です。
(7/4)


麦わらの一味の宴レストラン≪ディスカバリーレストラン≫(ファーストフード)

肉!骨ついてるヤツ 1850円

BBQバックリブ、麦わらライス、トルティーヤチップス
のセットになっています。肉は骨付きで
ビニールの手袋がついてくるので、
手に持ってかぶりつく感じです。(7/4)

鶏!煮込んだヤツ 1750円

骨付きチキンのスパイシー煮込み、麦わらライス
トルティーヤチップス、ソーセージが
セットになっています。
(7/4)

エースの帽子 550円

中は、クッキー生地の上に
パッションフルーツ&マンゴームースが
のっています。見た目だけじゃなく
なかなかおいしかったですよ。
(7/4)


ピンクカフェ(ファーストフード)

ウーピーパイアイスサンド 480円

アイスクリームは好きなものを
はさんでもらって。ピンク色はマシュマロ!
上下のチョコ生地が結構甘かったです。
(6/27)


カート

エルモまん 〜カレー〜 450円

エルモです。ちょっと食べるのがかわいそう?!
中身は、キーマカレーのようなものが
入っていましたよ。
(5/17)

ソフローズン(いちご味) 390円

暑い季節にはピッタリの飲物です。
ソフローズンは他にもオレンジ味や
メロン味などがあります。
(5/17)

もちもちスティック〜メロンパン〜 400円

中には、夕張メロンのようなオレンジっぽい
クリームが入っていて、
なかなかおいしかったですよ。
ちょっと甘いものが欲しい時にGOODです!
(5/17)

フローズンマンゴー 400円

フローズンフルーツです。
マンゴーとパイナップルが売っています。
移動のワゴンで販売しています。
(5/17)


スタジオ・スターズ・レストラン(カフェテリアスタイル)

ハリウッドスターセット 1690円

BBQローストチキン、デザート、サラダ、
パンまたはライスのセットです。
チキンは、骨付きなのでとても食べにくかったですが・・・。
(4/11)

焼きチーズカレーセット 1590円

焼きチーズカレー、サラダ、
ライスまたはパン、デザートのセットです。
(4/11)


ハローキティのコーナーカフェ(ファーストフード)

りんごのチュリトス 420円

りんごだけではなく、シナモンの風味もしたので
アップルシナモンって感じの味でしたよ。
(4/11)


ハローキティのカップケーキショップ(ファーストフード)

イースターエッグカップケーキ 450円

エッグケースに入ったチョコレート味の
カップケーキで上に砂糖菓子と
ジェリービーンズがのっています。
(3/28)

ハローキティ・ケーキ 400円

見た目はとても可愛いのですが、
ケーキと言っても、生菓子ではなくて、
日持ちのするドーナツにコーティングしてある
お菓子という感じです。
(3/28)


ディスカバリーレストラン(ファーストフード)

アジアン・カレー・プレート 1420円

アジアンカレー、フライドチキン、
セサミライスのセットです。
(3/28)

アルゼンチーナ・アサードプレート 1620円

ビーフステーキ、グリルチキン、セサミライス
ハーブ入りソーセージ骨付きソーセージ、
ベジタブルスープのセットです。
(3/28)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

ラーメンコンボ(魚介とんこつ) 1300円

ドラゴンラーメン、
サイドメニュー(4種のうち2品)
デザート(2種のうち1品)をチョイスします。
(1/11)

ラーメンコンボ(坦々麺) 1200円

坦々麺、
サイドメニュー(4種のうち2品)
デザート(2種のうち1品)をチョイスします。
(1/11)


★2012年★

ディスカバリーレストラン(ファーストフード)

ラプターーバーレル 1420円

グリルビーフ、ターメリックライス、
骨付きソーセージ、
ベイクドポテト(別添えのバターをつけて)が
入っています。
(12/7)

T−REXバーレル 1420円

ポークリブ、骨付きソーセージ、
ターメリックライス、ベイクドポテトが入っています。
(12/7)



ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

ストロベリー・サンタ 480円

中は、チョコレートムースです。
とっても可愛くて、見た目に
ひかれるケーキですね〜。
味もおいしかったですけどね。
(11/22)

ホワイトツリー 480円

土台はタルト生地のモンブランです!
中に栗も入ってました。
(11/22)


ハローキティのカップケーキショップ(ファーストフード)

ピンクマカロンホットチョコレート 490円

ホットチョコドリンクの上に、クリームやマカロン
などが乗っています。飲物というよりも
デザート感覚の飲物です!
(11/22)


カート

ゾンビのはらわた 380円

≪ハロウィーンホラーナイト限定≫
プレッツェルです。
中にクリームチーズのようなものが入っています。
上にかかっているのはなんだかわからなくて〜。
(9/21)

棺(ひつぎ)ドック〜カルビ〜 600円

≪ハロウィーンホラーナイト限定≫
カルビが入ったドックです。
結構、ボリュームはありますが・・・。
(9/21)


パークサイドグリル(テーブルサービス)

ハロウィーン 1980円

チーズハンバーグ、パンプキンスープ、
パン、ドリンクがセットになっています。
チーズハンバーグは
じっくり煮込んだデミグラスソースです。
(9/12)

ブルックリン グリルチキン 1890円

グリルチキン、スープ、パン、ドリンクが
セットになっています。パンのおかわりもOK。
ドリンクは、珈琲、紅茶などの
フリードリンクになっています。
(9/12)


ディスカバリーレストラン(ファーストフード)

ルフィがもらった愛情弁当 1700円

ハンコックパン、ミートボール入りナポリタンペンネ
骨付きチキン、骨付きソーセージ
ターメリックライスが入っています。
(7/10)

ルフィの麦わら帽子 550円

ホワイトチョコレートムースです。
クッキー生地の上に乗っているので、
ムースと言うよりもケーキっぽい
感じでしたけどね。
(7/10)


カート

スモーカーの葉巻ドッグ 600円

肉まんの生地のようなものに、
ソーセージが入っています。
付属のケチャップとマスタードをつけて食べましょう〜。
(7/10)


スタジオ・スターズ・レストラン(カフェテリアスタイル)

赤犬マグマカレーセット 1700円

ビーフカレー、ナン、ライス、サラダです。
小さなお子様が食べるのには、少し辛いと思います。
ナンもライスも楽しめる大人向けのカレーです。
(7/8)

スタジオスターセット 1590円

チキンチーズカレー、サラダ、
ライスまたはパン、デザートのセットです。
(7/8)

戦桃丸の桃のタルト 550円

戦桃丸のケースの中に桃のタルトが
入っています。紙のケースに入っているだけで、
普通のタルトです。
(7/8)


クッキーモンスター・キッチン(ファーストフード)

アメリカンシュリンプサンドウィッチ 700円

エビ、アボガド、トマトなどが入っている
サンドウィッチです。包装などは可愛いですが、
サンドウィッチ系だと、ビバリーヒルズブランジェリー
の方がおいしいと思います。
(4/18)

キッズサンド テリヤキタマゴ 450円

パンも冷たく・・・味より見た目重視です。
箱や見た目はかわいいんですけどね。
味の方は、子供向けなので仕方ないのか・・・。
(4/18)

クッキーモンスターシュークリーム 480円

チョコクリームが入っていて、見た目はGOODです。
青色がきついので、色は気になるところですが、
味の方は、なかなか良かったですよ!
(4/18)


ハローキティのアップルフライズ(ファーストフード)

フライドアップルマンゴー 500円

衣のついたサクサクで揚げたてのリンゴです。
とっても珍しいですよね。揚げたてでアツアツの時は、
サクサクしておいしかったです。量は少なめ。
マンゴーソースかキャラメルソースかを選択!
(3/22)


カート

スパイダーまん 400円

見た目は、かなりインパクトありますが、
中身は、スパイダーマンのくもの巣に見立てた
春雨の入った普通の中華まんです。
(3/22)


ザ・ドラゴンズ・パール(カフェテリアスタイル)

ドラゴンラーメンコンボ 1200円

魚介とんこつラーメンか坦々麺を選び、
メイン4種の中から2つ
(チャーハンと鳥のから揚げを選択)
あとは杏仁豆腐かマンゴープリンを選びます。
(3/22)

ドラゴンラーメンコンボ 1200円

魚介とんこつラーメンか坦々麺を選び、
メイン4種の中から2つ
(中華春巻きとかに玉あんかけを選択)
あとは杏仁豆腐かマンゴープリンを選びます。
(3/22)


ハローキティのカップケーキショップ(ファーストフード)

ハローキティ・スティック・カップケーキ
(ブルーベリー) 400円


スティックにささったカップケーキです。
メロン、オレンジ、ブルーベリー、ストロベリーの
4種類!内部のカップケーキは同じで
上のクリームが異なります。(3/19)


アミティ・ランディング・レストラン(ファーストフード)

ソフトシェルクラブセット 1400円

ソフトシェルクラブのバーガーとポテトと
ドリンク(R)のセットです。
ソフトシェル(脱皮したてのわたりがに)
のバーガーは珍しい!
(3/14)

フライドチキンセット 1250円

フライドチキンとポテトと、
ソフトドリンク(R)のセットです。
チキンは2つ、骨付きと骨なしが
1つずつ入ってました。
(3/14)


フォッシル・フュエルズ(ファーストフード)

ジュラシックコーン 650円

コーンにチリパウダーと粉チーズがたっぷり
かかっていて、そこにライムを搾って食べます。
かなり、食べにくくって・・・。
普通に、お醤油味の方がいいような気がしましたが。
(3/14)


ビバリーヒルズブランジェリー(カフェテリアスタイル)

スウィート・ストロベリー
〜ホワイトチョコムース〜 480円


ストロベリーとハートの可愛いケーキです。
中のムースも甘さ控えめで
食べやすいケーキでしたよ。
(2/8)

フォンダンショコラ 480円

ケーキを半分に切ると、中から温かいチョコレートが
ドロ〜っと出てきます。濃厚で甘いので、
チョコレート好きな人にオススメします。
(2/8)


2011年度以前のものは削除しました。