期間限定イベント情報


2017年6月30日(金)〜9月3日(日)
ユニバーサル・サマー・フェスティバル

2017年、今年もこの時期がやってきました!!!
びしょ濡れになって夏を楽しみましょう〜!





ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード



今年はミニオン達が登場してのハチャメチャなパレードです。
びしょ濡れ絶叫エリアで思う存分濡れてみては?



まずは、水のかけあいに参加したい人は、ショップやカートなどで販売している
ウォーターシューターを先に購入しておいてくださいね〜。特にお子さんにはオススメ!
ミニオンの背中に背負うタイプのものと、
普通のシュータータイプのものと2種類販売しています。(2500円)
ウォーターシューターを購入しなくてももちろん楽しめます。
ただし、水をかけられても反撃できないので・・・。



このショーはパレードルートの途中にある数カ所の
「びしょ濡れ熱狂エリア」でフロートが停車。
エンターティナーの人たちと共に、キャラクターもやってきます!
今年の主役はミニオン!キャラクターと共に楽しみましょう〜。



今年は昨年まで以上に、水の量がさらに増え、もうビシャビシャです。
いろんな方法であちらこちらから水が飛んできます。
かなり濡れます。ビシャビシャになるのを覚悟しておいてくださいね。
全体的にかなりの水が飛んできます。
すべてが終わった後は、まるで雨が降ったような状態になりますので
参加される方は、タオルや、荷物を守るためのビニール袋持参で
カメラや荷物、携帯などの水濡れには十分にご注意下さい!
濡れたくない人は、びしょ濡れ絶叫エリアには近づかない方が良いでしょう。



あと、今年のこのパレードには、リトルキッズエリアがあります。
未就学児の子供さんと一緒に行かれている方は、利用することが出来ますよ。
他にも有料の「パレード観戦エリア」もありますので、絶好の場所から、
びしゃびしゃになって楽しみたい人は観戦エリアチケットの購入を検討されては?!



暑い夏なので、思いっきり濡れて盛り上がってくださいね。
見るパレードではなく、参加して濡れて楽しむパレードです。



ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ

ミニオンたちが大はしゃぎ!!!
夏なのに、雪が降る!!!スノーパーティです!
ニューヨークエリアで1日数回開催しているストリートショーです。
雪や水で、かなり濡れることを覚悟の上で参加してくださいね。





ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ

今年の夏は、パーク初のサマー・ナイトパーティが開催です!!
ミニオンたちと一緒に、夜も大騒ぎです。
DJと共に、音楽・水・泡・光の豪快なスプラッシュに、花火までも!
夜もハイテンションで楽しんで見ましょう〜。





ウォーター・スプラッシュ・マーケット

今年の夏は水濡れ満載の
「ウォータース・プラッシュ・マーケット」が登場!
あちらこちらで水濡れ注意です。



コーラを買うと水がスプラッシュする「スプラッシュ自販機」や
自由にウォーターシューターで的を狙って撃って遊べる
「シューティング&ウエットゾーン」も新登場!!!
特にウォーターシューターを購入したお子さんには、
ウォーターシューターで遊ぶ場所が出来てさらに楽しめて良さそうです。



もちろん、ウォータースプラッシュマーケットは水濡ればかりではありません。
マーケットですので、夏限定のフードもたくさん販売しています!



食べて、濡れてマーケットも満喫!!!

ウォーター・スプラッシュ・マーケットはラグーンデッキ周辺に
ありますので、足を運んで見て下さいね!




サマーグッズ

夏限定のサマーグッズもたくさん販売しています。
ウォーターシューターや水がかかると色が変わるTシャツなどを購入して、
夏しか出来ない楽しみ方をしてみては?
夏限定の浮き輪を持ったミニオン(ボブ)のポップコーンバケツも登場しています。






今年の夏はずぶ濡れになってUSJで思いっきり楽しみましょう〜!!!



                                             2017年6/30撮影