ユニバーサル・イースター・セレブレーション


2017年 3/3(金)〜6/25(日


イースターイベントはワンダーランドで開催しています。
この時期だけのイースターを楽しみましょう〜!





イースター・たまごはこびチャレンジ

イースターたまごはこびチャレンジは800円です。


エルモのイマジネーションプレイランド前で開催しています。
スプーンを使ってたまごをスタートからゴールまで運ぶミッションに挑戦!

ゴールすると、ごほうびがもらえますよ。
ロゼットブローチ型メダルです。(3種のうちいずれか1つ)
小さなお子さんは参加してみては???



ユニバーサル・ワンダー・フレンズ

うさぎの耳をつけたキャラクター達と、一緒に踊って楽しみましょう。


スヌーピー達、キティ達、セサミストリートの仲間達が
イースターバニーをつけて登場しています。
グリーティングもしていますので、一緒に写真を撮ってもらいましょう〜!



イースターグッズ

イースターグッズがたくさん登場しています。どれも可愛いですよ〜。




イースターフード

イースターフードはビバリーヒルズ・ブランジェリーや
スヌーピーのバックロットカフェ、ハローキティのコーナーカフェなどで販売しています。
(写真中)《ハローキティのコーナーカフェにて》 とりのからあげマヨネーズ450円

イースターフードはどれも可愛いですので食べてみてね〜。



イースターイベントはワンダーランド内だけですが、
この季節だけのイースターを楽しんでみてくださいね!



                                  2017年 3/6撮影