期間限定イベント情報


2015年7月3日(金)〜9月6日(日)
ウォーター・サプライズ・パーティ

2015年、今年の夏は、今までにないぐらいの
盛り上がりです!ほんと盛りだくさんです。
「ウォーター・サプライズ・パーティ」、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」
「ワンピース・プレミア・サマー」、「バイオハザード・ザ・リアル3」
映画「HERO」公開記念イベント、
思いっきり、夏を楽しみましょう〜!




ウォーター・サプライズ・パーティ



夏はやっぱり、ビショ濡れ覚悟の毎年恒例
ウォーター・サプライズ・パーティです!



まずは、水のかけあいに参加したい人は、ショップやワゴンなどで販売している
ウォーターシューターを先に購入しておいてくださいね〜。
ミニオン絵柄の背中に背負うタイプ(2500円)と、
普通のシュータータイプのものと2種類販売しています。



開催場所は、ニューヨークエリアのグラマシーパークです。
キッズエリアがありますので、子供さんを一緒に連れている方は
ステージに近いキッズエリアで楽しむことが出来ます。
それ以外の人は、キッズエリア外側の一般鑑賞エリアから楽しむことになります。
(大人だけでキッズエリア内にいると、
クルーの目につけば一般鑑賞エリアに行くように言われます。)



エンターティナーの人たちと共に、キャラクターもやってきます!
キャラクターと共に楽しみましょう〜。

ウッディウッドペッカー、ウィニーウッドペッカー



スヌーピー、ルーシー、チャーリーブラウン、エルモ、クッキーモンスター


(この日は、小雨が降ってきたので、キャラクター達は傘を差しての登場となりました)

いよいよ水のかけあいのはじまりです!今年は水の量がさらに増量!!!
ウォーターシューターを購入した人は、それで交戦してくださいね。
容赦なく水は飛んできますので、カメラや荷物、携帯などの
水濡れには十分にご注意下さい!



そして、今年新たに、パークで人気者のミニオンがステージ上に登場します!!!



かなり濡れます。ビシャビシャになるのを覚悟しておいてくださいね。
全体的にかなりの水が飛んできます。バケツの水は一気に来るのですごくて・・・
そして、ラストは、ウォーターキャノンからの水の噴射!!!



すべてが終わった後は、まるで雨が降ったような状態になりますので
参加される方は、タオルや、荷物を守るためのビニール袋持参で
楽しんでくださいね!



他にも、バート、アーニー、キティ、ダニエルも参加しています。

暑い夏なので、思いっきり濡れて盛り上がってください。
パレードではないので、見て楽しむというより、
参加して濡れて楽しむものとなっていますので、
濡れたくない人は、近寄らないほうが良いかと思いますよ。ほんと濡れますので。

あと、ウォーターシューターですが、パーク内で販売しているものに限り
使用可能です。過去にUSJで販売されていたものでもOKです!



サマーグッズ&サマーフード

サマーグッズもたくさん売っています。
フードつきタオルは汗や水濡れだけでなく、日よけにもなりますので便利です。
そして、今年は、ラグーンのデッキエリア沿いに
「VIVA!!サマーマーケット」も登場しています。



夏限定のフードもたくさん登場していますので、
冷たいものでも食べて涼を感じて楽しんで下さいね〜!




今年の夏をUSJで思いっきり楽しみましょう〜!!!



                                             2015年7/4、7/8撮影    8/21更新