ユニバーサル・イースター・セレブレーション



2015年 3/6(金)〜6/30(火)


今年も、春のイースターイベントが開催しています。
可愛い春を楽しみましょう〜!





イースター・エッグハント!

今年のエッグハントは昨年までとは違い、ラリーにはなっていません。
まずは、ショップでエッグハントセット(500円)を購入します。
これはスペシャルバックにイースター・シールブックが入っています。

あとはハリウッドエリアの「スタジオスターズレストラン」前にある
大きなたまごまで行ってくださいね。(〜18:00)
大きなたまごの中から1つエッグをゲットできます。
エッグの中には、かわいいシシール入り。



イースター・エッグハントAR

パーク内には、かわいいイースターの装飾がされている場所が
数箇所あります。まずは、USJの公式アプリのARカメラを起動させて・・・
イースターの飾りの前で、撮影してみましょう〜!

普通の写真(写真左)とは違って、こんなに可愛い写真(写真中・右)が撮れますよ〜!


イースターグッズ

イースターグッズがたくさん登場しています。どれも可愛いですよ〜。




キャラクター達

イースターイベント開催中は、各場所にグリーティングで登場する
キャラクター達がイースターバニーに扮した姿で登場しています。





それ以外にも・・・

イースター限定のフードも発売されています。
(写真左)カラフルイースタードッグ600円
パンの色は3種類、何色が出てくるのかは買ってみてからのお楽しみ〜!
(写真中)5つの味のイースターケーキボール500円
5つの味の焼きドーナツが入っています。

他にも、フェイスペイントには、イースター限定絵柄が登場しています。



この季節だけのイースターイベントを楽しんでみてくださいね!
これといって、特別なイベントはやっていませんが、
パーク内の各所で可愛いたまごを見つけてくださいね〜!


                                  2015年 3/11、3/22撮影   2015年 4/5更新