バイオハザード・ザ・リアル3

2015年 7/3(金)〜11/8(日)

7/3〜9/10は連日開催。9/11〜9/30金・土・日・祝・開催
10月は毎日開催(29日を除く)、11月は金・土・日・祝・開催



生還率、限りなく0%のシューティング型
サバイバルホラー・アトラクションがさらにパワーアップ!
昨年行われたバイオハザード・ザ・リアル2に続いて、今年は『3』となって登場です。



入場には、必ず整理券が必要となりますので、まずはパーク入園後すぐにステージ14の
整理券配布場所へと直行してくださいね。スタジオパスの提示などはありませんが、
1人1枚の配布ですので、必ず皆さんでおそろいの上、並んでください。
(未就学児・小学生利用不可、 推奨年齢:13歳〜49歳)


(整理券の時間の指定は出来ません。配布枚数に達成次第、終了となります。
ただし、もし他の整理券を持っていて、時間が重なるようであれば、もらう際に申し出てください。)


このアトラクションは、ニューヨークエリアのパレスシアターで開催されていますので、
整理券で指定された時間になれば、次は
パレスシアター前に行ってくださいね。


館内に入り、2階へと上がっていくと、サバイバルゴーグルを受け取ります。
しっかりとベルトをしめて装着し、左目に「Umbrella」のマークが出たらOK!
そして、いよいよハンドガンを受け取り始まります。
グループ毎にクルーの指示に従いながらゾンビを撃ちながら進んでいきます。
途中で、回復薬があったり、弾の補充をしながら進み、
後半はマシンガンに持ち変えて戦います。
バイオハザードを知らなくても十分楽しめますよ。



ここで注意点を!!!
サンダルやヒール等では、バイオハザード・ザ・リアル3は体験できません。
安全上の理由により、入れてもらえませんので、靴を履いていきましょう〜。
そして、もし靴を履いていくのが嫌な方や、知らずに、サンダルなどで
行ってしまった方は、体験時間になる前にレンタルシューズ(500円)を借りることになります。
後、手荷物も手に持ったままでは体験できませんので、斜め掛けが出来るカバンや
リュックなど、手があく状態で行ってくださいね。
無理な人は前もってロッカーに預けてからいってください。




グッズ・フード

ショップ「ワンダーピックス」にて、バイオハザードグッズを
レストラン「フィネガンズ・バー&グリル」では、
「アンブレラ・サバイバルプレート」や限定ドリンクの販売も行っています。





写真


ショップ「ワンダーピックス」
では、グッズの販売だけでなく、記念撮影なども行われています。





とても人気ですので、整理券の配布が早めに終了してしまったり、
整理券を取るだけでも、60分待ちとか、長蛇の列になっていたりしますので、
お早めにお出かけくださいね。
確実に楽しみたい方は、ホラーナイトエクスプレスパスを前もって
WEBにて購入しておかれることをオススメします。

                                              2014年10月17日更新



*私が行った時の状況をもとに、掲載しています。
随時変更があるかもしれませんので、その点はご理解のうえ、
現地にてご確認の上お楽しみください。