期間限定イベント情報



2014年3月8日(土)〜5月11日(日)
ワンピース・プレミア・イヤー



毎年、夏に行われるワンピースイベントですが、今年は春に登場です!




ワンピースプレミアショー、エースの等身大の立像、
サンジのレストラン、麦わらの一味の宴レストランと
ワンピースファンにとっては、嬉しいイベントになっています。




麦わら一味の宴レストラン


昨年に引き続きディスカバリーレストランに登場した
「麦わらの一味の宴レストラン」です。
店内はすっかりワンピースのレストランに様変わり〜!




店内ではワンピースの曲が流れていて、「カンパーイ!」の宴が行われたりと
楽しい感じのお店になっています。
ここは予約制とかではないので誰でも好きな時に行って飲食可能です。
メニューは、もちろんワンピースメニューです!



(左)カレー食いてぇ!豚のちょ〜うめぇやつ!!1750円(豚のココナッツカレー)
(中)肉食いてぇ!でっかい骨ついたやつ!!1850円 (骨付き肉と骨付きチキン)
(右)魚なのに甘いやつ!!580円(チョコのかかったマドレーヌ)




エースのフォトオポチュニティ



エースの等身大の立像が登場しています。
場所はウォーターワールド手前。エースと記念に1枚いかがでしょうか?



エースと並んで一緒に写真を撮るためにステージ上にあがり
ある部分を踏むと名言も流れます。




ワンピース・プレミアショー2014


毎年大好評のプレミアショーが開催されています。
3/8(土)〜5/11(日)の期間限定!
(3/10〜14、3/24.25、4/7〜11、4/14〜17、4/22〜24、5/7〜9は開催なし)
場所は、ウォーターワールドで、19:00開演です。
今回のプレミアショーではエースが再び登場します!




観覧するには、通常のスタジオパス以外に、有料のチケットが必要となります。
公式WEBサイトにて、前売り券は発売中で
前売りでの売れ残り分を当日券として、パーク内で販売しています。
見たい方はお早めに〜!







サンジの海賊レストラン


3/8〜5/11の期間限定で、サンジの海賊レストランがオープンしています。
場所は、ロンバーズランディングです。
ただし、大盛況につき、連日満席で事前予約はすでに売切れてしまっています。
≪大人3980円、子供2480円≫
ただし、このサンジの海賊レストランの前のテラスでは、
「サンジシェフのまかないチャーハン豚角煮あんかけ仕立て」(700円)
を販売していて、こちらは誰でも買って気軽に食べることが出来ます。







ワンピースグッズ


パーク限定のオリジナルグッズもたくさん発売しています。
「キャラクターズ・フォーユー」や「ジュラシックアウトフィッターズ」などには
たくさんの商品が揃っています。お気に入りの1品を見つけてくださいね。







消印が登場!


ワンピースプレミアイヤーの消印が登場しています。
ジュラシックアウトフィッターズ前にある特設ポストに投函すると
オリジナル消印が押されて郵便物が届きますよ〜!
期間によって消印の絵柄が変わります。
ワンピース好きなお友達に出すのも、自分宛に出すのもOK!
ワンピースの絵柄の限定切手(50円切手×10枚セット)も販売中です。






ポップコーンバケツ


ルフィのポップコーンバケツも登場しています。
通常のポップコーンは450円ですが、ぬいぐるみっぽい
このルフィのポップコーンバケツに入れてもらうと2480円です。
紐がついていますので、斜めがけして持てるようになっています。






記念に・・・


それ以外にも、ハリウッド・ムービー・メーキャップ(2200円)には
ワンピースの絵柄も登場していますし
ジュラシックアウトフィッターズ前にあるレザートリーティにも、
ワンピースのものが期間限定で登場しています。



どちらも記念になりますので、いかがでしょうか?





2013年の夏のワンピースイベントの開催時に比べると、
パワーダウンしてしまっていますが、楽しいワンピースイベントにはなっていますので
ワンピースファンの方はこの機会に、パークに足を運んでみてくださいね!



                                             2014.3/15、3/21撮影  3/31更新