期間限定イベント情報



2014年7月4日(金)〜9月7日(日)
ワンピース・サマーアドベンチャー



今年の夏は、春に引き続いてワンピースイベントが開催!!!







ワンピースエリア


この夏は、サンフランシスコエリアが、ワンピースエリアになっています!



藤虎率いる海軍がサンフランシスコエリアの港町に駐屯しています。
ワンピースファンにとっては、必見のエリアですね〜!






ワンピースウォーターバトル



今年から、新しく始まったショーです。海兵VSルフィ&ウソップで
バトルが行われるとても面白いショーになっています。



子供さんのいるファミリーは、ウォーターシューター持参で、
出来れば早めに前列を確保して〜!≪1日4回開催・約25分≫



水の掛け合いもありますので、見る方は全員ビシャビシャ覚悟で見てくださいね〜!




開催場所はサンフランシスコエリアのロンバーズランディングの近くです。




麦わら一味の宴レストラン



今年の夏も「麦わらの一味の宴レストラン」が登場しています。
(場所は、ディスカバリーレストランです。)

店内はすっかりワンピースのレストランに様変わり〜!




祝杯ボトルを購入して、宴を楽しんでくださいね〜!
ここは予約制とかではないので誰でも好きな時に行って飲食可能です。
プレミアショー開催日のランチタイムには、ウソップ&ブルックが登場するかも?!
(登場時刻については現地店頭クルーにて確認してください)



・肉食いてェ!でっかい骨付いたやつ!! 1850円 
・魚食いてェ!うまそうに焼いたやつ!! 1800円
・カレー食いてェ!豚のちょ〜うめェやつ!! 1750円
・ちょ〜うんめぇ〜キッズプレート!! 1200円




海軍メニュー


海軍大将「藤虎」ご用達のお店、ドラゴンズパールでは、
海軍大将「藤虎」コンボ(1590円)を発売しています。



海軍大将「藤虎」へ捧げる特製カレー冷麺、チャーハン、
春巻き、鶏の唐揚げ、杏仁豆腐紫いもソースのセットになっています。
カレー冷麺は、暑い夏には、ピッタリのメニューです。
ドラゴンズパールの店内には、藤虎のパネルや、海軍の制服も飾ってありました。



そして、すぐ側のロンバーズランディングテラスでは、海軍氷(800円)も
発売しています!海兵さんのビタミン不足と水分補給の為に開発!
グレープフルーツに隠し味の塩でさっぱり!



ワンピースメダリオン


「キャラクターズ・フォーユー」、「ユニバーサルスタジオストア」には、
ワンピースのメダリオンがあります。
各1枚100円で6種類あります。記念に1枚いかがでしょうか???






ワンピース・プレミアショー2014


大好評のプレミアショーが今年の夏も開催されています。
7/4(金)〜9/30(火)の期間限定、全72回開催。
(7/7〜11、7/14〜17、9/9〜11、9/16〜18、9/24.25は開催していません)
開催場所は、ウォーターワールドです!




観覧するには、通常のスタジオパス以外に、有料のチケットが必要となります。
S1シート4612円、S2シート3686円 
A1シート2760円、A2シート1834円です。



公式WEBサイトにて、前売り券は発売中で
前売りでの売れ残り分を当日券として、
パーク内のプレミアショー・チケットセンターで販売しています。
売り切れますので、
見たい方はお早めに〜!





サンジの海賊レストラン


7/4〜9/7の期間限定で、サンジの海賊レストランがオープンしています。
場所は、ロンバーズランディングです。
1日5回(約80分)の完全入れ替え制になっています。
事前予約は公式WEBサイトより購入可能だったのですが、
すでに完売しています。当日券もわずかしかなく・・・



食事の後は、テーブルごとに記念撮影の時間も設けられています。
普通に食事をすることを考えると、少し高めですが、
ワンピースの世界に入り込んで食事ができますので、毎年大人気です!





ワンピースグッズ


パーク限定のオリジナルグッズもたくさん発売しています。



「キャラクターズ・フォーユー」や「ジュラシックアウトフィッターズ」には
たくさんの商品が揃っています。



お気に入りの1品を見つけてくださいね。




今年の夏も、楽しいワンピースイベントなっています。
ワンピースファンの方は、ぜひともこの機会に、
パークに足を運んでみてくださいね!


                                             2014.7/4撮影  7/19更新