ユニバーサル・イースター・セレブレーション


3月8日からワンダーランドを中心に春のイースターイベントが開催しています。
よやくのりでワンダーランドのアトラクションを楽しみ、
イースターエッグハントラリーにも挑戦してみてはいかがでしょう???
このページではイースターイベントと共に「よやくのり」についても紹介しますね!





イースター・エッグハントラリー
2014年3/8(土)〜6/30(月)




昨年に引き続き、今年の春もワンダーランドで、エッグハントラリーをやっています。
やってみたい人は、まずは、ショップで
エッグハントラリーの冊子を購入(800円)しましょう。
≪大人でも子供でも誰でも参加できます≫


今回のラリーはワンダーランド内の屋外にのみ、チェックポイントがありますので、
たまごになったキャラクター達を探してくださいね。
どのエッグもとても可愛いですよ〜!誰でも簡単に5箇所見つかると思います。


パーク内にある5箇所のエッグを発見できると、最後はハリウッドエリアにある
ショップ「カリフォルニアコンフェクショナリー」の前のゴールポイントに行って
ビックエッグの中から、特製のイースターエッグを1つもらってくださいね〜!
エッグの中には、キティかエルモかスヌーピーのマスコット(ピン付)が入っていますよ〜。


 

イースターグッズ&フード

イースターグッズがたくさん登場しています。やっぱり、可愛いものが多いですね〜。


イースターの絵柄のポップコーンーバケツや、イースターのケーキ、クッキーなども販売中です!





イースター・フォトオポチュニティ

イースターイベント開催中のフォトオポチュニティは、
キャラクター達がイースターバニーに扮した姿で登場しています。


「セサミストリートのフォトオポチュニティ」はエルモのリトルドライブ前、
「キティのフォトオポチュニティ」は、リボンコレクションにて、
「スヌーピーのフォトオポチュニティ」は、フライングスヌーピー前にて開催しています。
開催時間はショースケジュールをチェックしてくださいね。



よやくのり

この春から、ワンダーランドでは「よやくのり」が始まりました。
アトラクションの時間予約サービスです。

対象のアトラクションは「フライングスヌーピー」
「スヌーピーのグレートレース」
「ビッグバードのビッグトップサーカス」
「エルモのバブルボブル」の4つになっています。
各アトラクションの側に、発券所がありますので、家族(グループ)全員の
スタジオパスを持って代表の方が並んでくださいね。
発券機に、全員のスタジオパスのQRコードをかざして・・・チケットのない
3歳以下のお子さんがいる場合はその人数も入れて・・・


いくつかの時間帯が出てきますので、その中から好きなものを選んでくださいね。
ただし、「よやくのり」をしたものを乗り終えなければ
次のアトラクションの予約は出来ませんので、注意が必要です。


そして「よやくのり」は発券の枚数に限りがありますので、
発券を終了してしまっている場合もあります。
その場合は、通常の待ち列に並んで乗ってくださいね。



春のパークをワンダーランドのイースターイベントで楽しんでみてくださいね!
特に、子供さんのいるファミリーにはオススメのイベントになっていますので〜。
これから、パークに行ってみようかな?と言う人は、
チケット情報のページもチェックしてみてね!





                                  2014年 3/15、3/21撮影   2014年 3/31更新