ハッピー・スプリング・
ユニバーサル・ワンダーランド


3月8日からワンダーランドを中心に春のイベントが開催しています。
よやくのりでワンダーランドのアトラクションを楽しみ、
イースターエッグハントラリーにも挑戦してみてはいかがでしょう???





イースター・エッグハントラリー
2014年3/8(土)〜6/30(月)




昨年に引き続き、今年の春もワンダーランドで、エッグハントラリーをやっています。
やってみたい人は、まずは、ショップで
エッグハントラリーの冊子を購入(800円)しましょう。
≪大人でも子供でも誰でも参加できます≫


今回のラリーはワンダーランド内の屋外にのみ、チェックポイントがありますので、
たまごになったキャラクター達を探してくださいね。
どのエッグもとても可愛いですよ〜!誰でも簡単に5箇所見つかると思います。


パーク内にある5箇所のエッグを発見できると、最後はハリウッドエリアにある
ショップ「カリフォルニアコンフェクショナリー」の前のゴールポイントに行って
ビックエッグの中から、特製のイースターエッグを1つもらってくださいね〜!
エッグの中には、キティかエルモかスヌーピーのマスコット(ピン付)が入っていますよ〜。


 

イースターグッズ

イースターグッズがたくさん登場しています。やっぱり、可愛いものが多いですね〜。


イースターの絵柄のポップコーンーバケツや、イースターのケーキ、クッキーなども販売中です!





イースター・フォトオポチュニティ

イースターイベント開催中のフォトオポチュニティは、
キャラクター達がイースターバニを扮した姿で開催しています。


「セサミストリートのフォトオポチュニティ」はクッキーモンスターアップルピール横、
「キティのフォトオポチュニティ」は、リボンコレクションにて、
「スヌーピーのフォトオポチュニティ」(有料)は、スヌーピースタジオストアにて開催しています。
開催時間はショースケジュールをチェックしてくださいね。



バックドロップを待ち時間なく体験できる
「エクスプレス・パス・ブックレット〜バックドロップ〜ver.」や

お得な価格の年間パスなども期間限定で発売されています。
これから、パークに行ってみようかな?と言う人は、
チケット情報のページもチェックしてみてね!




                                  2013年 3/10、4/11撮影   2013年 4/24更新