期間限定イベント情報



2012年7月7日(土)〜9月9日(日)
ウォーター・サプライズ・パーティ



夏はやっぱり、USJでは毎年恒例のウォーターパーティですね!
キャラクター達と一緒に思いっきり夏を楽しみましょう〜。
場所は、ハリウッド大通りで1日2〜3回行われます。




セサミストリートの仲間たち、スヌーピーの仲間、
キティ&ダニエル、ウッディ&ウィニーがエンターティナーの方達と共に登場!
みんなでダンスをしたりして盛り上がりましょう〜!



途中でリンボーダンスもあります!リンボーダンスに
参加してみたい人は前に出て参加してみてくださいね。
そして、いよいよ水のかけあいのはじまりです!


水のかけあいをやってみたい人は、前もって、ショップやワゴンなどで販売している
「ウォーターシューター」(1000円)を購入して、水を入れておいてくださいね〜。
(ウォーターシューターは、パーク内で購入したもののみ使用可能です。)

このショーは、ほんと濡れます。あちらこちらから、水が飛んできますので、
見る人は、濡れることを覚悟しておいてくださいね。
特に最前列は、ビシャビシャ覚悟で!
濡れたくない人は見に行かないのが賢明です。


(荷物や電子機器などにはご注意下さいね。
カメラをビニールの中に入れて撮影しておりますので写真のうつりが悪いです)

ラストは、巨大ウォーターキャノンからの水の噴射!!!
約60mまで水が吹き上がります。これがほんとすごいんです!
吹き上がった後は、一瞬の間があり・・・
その後は、近くにいると、まるで雨が降ってくるかのようです。



水の掛け合いを存分に楽しんだあとは、グリーティングとなりますので、
キャラクター達と記念撮影を撮ってもらいましょう〜。



暑い夏なので、思いっきり濡れて盛り上がってくださいね〜。




暑いから濡れて盛り上がりたい人、
シューターを楽しみたいお子さんにはオススメです。






今年の夏は、その他にも、ワンピースプレミアサマー(7/7〜9/9)や、
モンスターハンター・ザ・リアル(7/20〜9/30)なども開催しています。
それらとあわせて、今年の夏を思いっきり楽しみましょう〜!!!



                                             2012年 7/8撮影、8/3更新