期間限定イベント情報

10周年スペシャル・パフォーマンス
トリックアート




10周年を記念して、パーク内の各所に
10箇所、トリックアートが登場しています。
見るだけのもの、体感するもの、記念撮影スポットになっているものなど
色々ありますので、探してみてくださいね〜!



@スヌーピー・ロード

各トリックアートの側には、このような看板が立っていて、
詳細が書いてありますので、その指示の場所に立って撮影してみてくださいね!

 
スヌーピーの仲間達と共に、リアルな写真が完成しますよ!



Aエルモと新しい仲間
Bウッディ&チリー・ステアーズ
Cエルモとスヌーピーのグルグルイリュージョン



A、Bはそれぞれ指定の場所に立って、記念撮影をしてみてください!
とってもリアルな立体的な写真が完成します!
Cは、実際に体感してみるトリックアートです。ボタンを押して、
一定時間グルグルを見つめ、その後壁にある絵を見ると・・・



Dキャラクターマウントラッシュモア
Eゆらゆらセサミストリート



この2つは、どちらも見るだけのトリックアートです。
Dは一瞬どこにあるのかな?と思いますが、見上げると建物の壁にあり、
お天気のいい日は綺麗に見えますよ!
Eはステージ14の中にありますので、セサミストリートのハッピーサプライズを
見に入ると見ることが出来ます。角度を変えて見ると・・・



Fウッディ&チリーのサーフィン
Gアメージングスパイダーマン3D



Fは、Bと同じアニメセレブレーションの壁面にありますので、すぐに見つかると思います。
Gのアメージングスパイダーマン3Dは、撮影場所&撮影ポーズを上手く選ぶと、
かなりリアルな写真になりますので、頑張ってポーズを決めてくださいね〜。




Hセサミストリートのビッグフェイス・ボール
Iセサミストリートの3Dハッピー・アニバーサリー



H、I共に、きちんとした撮影場所から写すと、かなり立体的な写真が写ります。
これは、斜めからの撮影なので・・・実際に、試してみてくださいね。
この2つはとても可愛いので、子供さんの記念撮影に人気ありますよ!


どのトリックアートも、とてもよくできています!
私が撮影した写真は、どれも平面にしか見えないと思いますが・・・
実際に、指定された場所でポーズを取って撮影すると、
ほんと、立体的な写真に写るんですよ!皆さん、ご自身で試してみてくださいね〜!


                                      
2011年8月17日更新