期間限定イベント情報


2011年11月28日(月)〜12月31日(土)

けいおん!

inユニバーサルスタジオジャパン


12:00〜20:00
(12/31のみ12:00〜17:00)


放課後ティータイムの5人の等身大フィギアがパークに登場です!
ステージ18のステージで開催されています。




場内では、ビデオ上映があるので、入れ替え制になっています。
ビデオは、放課後ティータイムの5人がUSJに遊びに来た映像や
11月27日にUSJ内のステージで行われた
声優さんたちによるスペシャルライブの映像もあります。
ビデオが始まる前や観覧後は、自由に場内で撮影可能です。




等身大フィギアはリアルに再現されています。



場内の壁面にも色々なパネルが展示してあります。



写真もたくさん!



ステージ18前にも、けいおんのツリーや、撮影スポットが出来ています。



声優さんによるハンドスタンプも5人分あります!



その他、数量限定のティータイムセットやコラボグッズもありますし、
ハリウッドドリームザライドでは、映画「けいおん!」のエンディング曲が聴けたり、
毎日先着50名に、フィギアとの2ショット撮影会が開催されていたり、
「けいおん!フォトラリー」も開催されています。
詳細は、公式サイトをご覧ください!



けいおんファンの方は、ぜひとも、この機会にパークを訪れて、
楽しんでみてくださいね〜!

(私は、けいおんについて、全く知らなかったので、写真メインでの紹介です)



                                             2011年12月5日撮影 12月18日更新