NARUTO疾風伝 Premier Show’09

 

ナルト 疾風伝 プレミアショー’09

 

〜里への思い〜

2009年7/18(土)〜8/31(月) 期間限定開催!

(7/22.23.29 8/4.21は開催しません)

(ショーの内容にはふれず、簡単な紹介のみをしています)

 

昨年に引き続き、今年も、「ナルト疾風伝プレミアショー」が開催されています。

ただし、今年の開催場所はモンスターライブロックンロールショーです。

(これは、全席指定で有料のショーです)

 

 

前売り券は、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルWEBサイトや

ローソンのLoppi、ローソンチケットドットコムなどで販売しています。

当日券は、USJ内のスペシャルショーチケットセンター(エントランス入ってすぐ)で

販売しています。SS席4000円、S席3000円、R席2500円です。

チケット購入時には、座席の指定は出来ませんが、オフィシャルWEBサイトから、

購入の場合に限り、ブロックを指定して購入することが出来ます。

当日券は、前売り終了後の残席から販売となるので、少しでも良い座席で見たければ、

やはり前売りで購入しておかれるのがオススメですね。

          プレミアショーチケットセンター

 

そして、パーク内では、プレミアショーの開催に伴い、ナルトグッズの販売もしています。

パークに入ってすぐのショップ「バックロットフォト」や特設カートでの販売となります。

ナルトグッズ

 

そして、ポップコーンカートでは、スーベニアバケツ入りの

ポップコーンの販売もしています。この絵柄は、オリジナルの描きおろしです。

ラーメン一楽のとんこつ味噌味と、メープル味のポップコーンがあります。

 

今回のナルト疾風伝プレミアショーですが、私は、まだ見にいってなくて。

パフォーマーと特殊効果のコラボレーションが生み出す今までにみたことのないような

忍術が見れるように書いてあったので、かなり気にはなっているのですが・・・。

ただ、アニメ「NARUTO」の知識があまりないので、、、

 

なお、このショーに関しましては、

写真撮影とビデオ撮影はOKですが、(望遠レンズ、三脚、フラッシュ撮影はダメ)

撮影した写真や映像を公開することは禁止されていますので、

もし、私が見に行ったとしても、今後、ショーの写真の更新はありません。

 


 

そして、このプレミアショーと関連したナルトのイベントが開催しています。

こちらは、無料ですので、誰でも参加することが出来ますよ〜。

 

〜劇場版公開記念 ナルト疾風伝 カカシの鈴をさがせ〜

 

これは、8月31日まで毎日開催しています。

まずは、パーク内にあるナルト疾風伝のリーフレットを手にとりましょう。

それに、任務の詳細が記載されています。

指示にしたがって、手裏剣を完成させます。

作り方がわからない時には、バックロットフォトにいるナルトのネームタグをつけたナルトクルーに聞いてくださいね。

 

手裏剣が完成したら、ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーの前にある

ゴールまで手裏剣を持って行ってくださいね!メッセージを伝え、手裏剣を見せると、

オリジナルナルトグッズの「カカシの鈴」をもらうことが出来ますよ〜。

            ゴールです。                      お宝のオリジナル・ナルトグッ

 

 

2009.8.4更新