NARUTO疾風伝 Premier Show

 

ーナルトー疾風伝 プレミアショー

2008年7/19(土)〜8/31(日) 期間限定開催!

(7/22-24.7/29-8/1.8/6,7.20を除く)

(ネタバレにならないように、簡単な紹介のみをしています)

 

昨年の夏休みは、ワンピーススペシャルショーでしたが、

今年は、「ナルト疾風伝プレミアショー」が開催されています。

 

前売り券は、ユニバーサルスタジオジャパンのWEBチケットストアや

ローソンのLoppi、ローソンチケットドットコムなどで販売しています。

当日券は、USJ内のスペシャルショーチケットセンター(エントランス入ってすぐ)で

当日13時まで販売しています。それ以降、売れ残っている当日券は、

ウォーターワールド付近の臨時チケットセンターにて販売しています。

プレミアシート4500円、レギュラーシート3500円(共にプレミアショースナック付)です。

            プレミアショーチケットセンター            臨時チケットセンター          

 

チケット購入時には、座席の指定は出来ませんが、プレミアシートかレギュラーシート、

ウエットかノンウエットを選ぶことが出来、WEBチケットストアの場合は、

ブロック指定まで、選ぶことが出来ます。私は、ローソンチケットでの前売りで

プレミアシートのウエットゾーンを購入していました。

Iセクションの3列目だったので、とてもいい座席でした。

当日券は、前売り終了後の残席から販売となるので、少しでも良い座席で見たければ、

前売り購入されるのがオススメですね。

↑これは、場内で配布のパンフレットです。↑

 

入場前のカートでは、ナルトグッズの販売もありました。

USJとのコラボ商品と、ワンピース独自の商品がどちらも売っています。

あと、ウォーターワールド側とアミティビレッジのポップコーンカートでは、

ナルト柄のスーベニアバケツ入りのポップコーンの販売もしています。(1000円)

     ポップコーンバケツ                   カートでのナルトグッズ販売

 

そして、開場時刻の17時55分を過ぎると、入口で、プレミアショースナックを

もらってから入場します。これにドリンクがついています。

スペシャルショースナックを食べながら、開演時間を待ちます。

スペシャルショースナックの中身ですが・・・マクドナルドの商品で・・・

マクドナルドのサラダや、デニッシュ、コーンショコラ、

そしてナルトのカードとおもちゃが入っています。

スペシャルショースナック(量はとても少なく夕食というほどはありません)

 

今回のナルト疾風伝プレミアショーですが、ウォーターワールドの会場を使って行なわれます。

USJのキャラクターは出てきません。ナルトのキャラクターばかりですので、

アニメ「ナルト」の知識がなければ、わかりにくいですね。

そのため、USJが好きな人よりも、ナルトを好きな人にオススメしたい感じです。

声もUSJのエンターティナーの方たちがしゃべるのではなくて、

ほとんどがアニメの声優さんたちの吹き替えとなっていますしね。

全体的な感想としては、もう少し笑える部分も多くて、

もう少し安ければいいのにという感じでした。

私が行った日(7/27)は、これぐらいの人の入り具合です。

 

なお、このショーに関しましては、

写真撮影とビデオ撮影はOKですが、(フラッシュ撮影はダメ)

撮影した写真や映像を公開することは禁止されていますので、

ショーの写真の更新はありません。

 

そして、このプレミアショーと関連したナルトのイベントも開催しています。

こちらは、無料ですので、誰でも参加することが出来ます。

 

〜みんなで宝探しだってばよ!〜

8月31日まで宝探しのイベントをやっています。まずは、パーク内の色んな

ショップやレストランなどにいるナルトクルー(ナルトのネームタグをつけています)を探して、

「宝はどこ?」と問いかけます。そして、一緒にいてる人と手をつないで絆をアピールしたら

ヒントカードがもらえます。そして、そのヒントを元に進んでいくと・・・

お宝をもらうことが出来ます!お子さま向けのミニイベントです。

       ヒントカード                     もらえるお宝は、オリジナル・ナルトグッズでカードです。

 

2008.7.27観覧

2008.8.15更新