モンスター・ライブ・レビューショー

〜リボーーーーーン!!!〜

ネタバレにならないように、ショーの紹介のみしています。

「モンスターライブロックンロールショー」でのスペシャルショーです。

昨年秋に行われた「モンスターライブレビューショー〜おぉー恋とは、はかなきものよ〜」に続き、

第2回目の開催となります。

2006年 4/22(土)〜6/4(日)の期間限定で行われます。

開催日→4/22.23.28.29.30.

5/1.2.3.4.5.6.7.12.13.14.19.20.21.27.28

6/2.3.4.

1日1〜2回行われる約1時間のショーです。

日によって、ショーの開催時間は異なります。


当日券は、USJ内のスペシャルショーチケットセンターで、

前売り券は、ローソンのLoppiやローソンチケットドットコムで販売しています。

SS席4000円 S席3000円 R席2500円となっていて、全席指定です。

当日券の販売状況は、スペシャルショーチケットセンター前に表示されていて、

私たちが行ったこの日(4/23)は、16:40頃でR席が少しだけ残っているような状況でした。


私は、前もってWEBから、ローソンチケットで購入しました。

値段と座席の配置を考慮に入れて、悩んだ挙句・・・S席を購入!

Aセクションの前から6列目でS席の中では、最も中央寄りだったのでまだ良い席でよかったです。

前売りでチケットを購入すると、自動指定で座席が決まるので、

セクションも何も全く座席を選ぶことが出来ないので、運まかせですね。(笑)

SS席は通路側になっているので、キャストとのふれあいを期待するのであれば、

SS席がオススメです。ショーの途中に何度も通路に、

キャストがやってきてくれたりしていましたので。

この日は、ショー会場前にも、「臨時チケットセンター」が設置されていました。


今回のショーも、ビートルジュース、綾小路麗華、ディーコンがメインで

あとは、OXやクラウン、そして、謎の騎士団などなど・・・が登場します。

ショーの方は、古代のエジプトを背景にお話が進んでいきます。

笑いあり、歌ありのショーで面白かったです。

 

USJがとても好きで、モンスターロックンロールショー、ウォーターワールド、

ターミネーター2:3Dなどを、何度もみたことがあり、

パロディやお笑いも好きな人には、オススメできますが、

USJをはじめて訪れた人や、これからのショーを見たことがない人には、

あまりオススメはできないですね。


 

今回のショーは、笑いの部分が多かったので、あっという間の1時間で楽しかったです。

あとアンコールもありましたので、実際には、1時間10分ぐらいのショーでした。

ただ、料金的に考えると、もう少し安ければ・・・と思うところです。(^_^;)

 

なお、このショーに関しましては、

撮影した写真や映像を公開することは禁止されていますので、写真の更新はありません。

 

2006.4.30更新