UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS

2006.11/3(金)〜12/25(月)

今年もまたパークにクリスマスがやってきました!

日本一の高さを誇るスーパークリスマスツリーがクリスマスを盛り上げてくれます。

ただ、今年は昨年と全体的にはあまり内容が変わらないのが少しさびしく・・・

でも、今の時期しか楽しめないクリスマスを思いっきり楽しみましょう!

 

ホワイトクリスマスキャロル

スーパークリスマスツリー前で、毎日夕刻に1度開催される素敵なショーです。

今年のショーは天使からの贈り物ということがメインです。

トランペッター、バイオリン、チェロの人たちの演奏と共に

ソリストたちがクリスマスソングを歌い上げます。

ツリーのライトアップが行われる、とても、雰囲気の良い大人向けのショーですので、

カップルには一番のオススメですね。

ただ、歌がメインの約30分のショーですので、子供向けではない感じで・・・。

途中、ツリーの色が変わったり、天使が上空に上がったり、天使がみんなの側にやってきたり、

パイロ(花火)があがったりして、歌だけでなく楽しませてくれます。とても綺麗です!

そして、最後には、サンタさんも現れ、空から雪が降ってきたかのように・・・大量の紙ふぶきが!

このショーは1日1回だけの為、休日にはすごい人になります。私が見た日曜日(11/5)には・・・最後尾はETのショップ前辺りまで続いていましたので、今後、休日やクリスマス周辺に行かれる予定の方は、お気をつけ下さい。休日に前方で見たい方は2〜3時間ぐらい前から

ツリー前で行われる他のショーも見ながら、場所取りされるのがベストかと・・・。

 

デトロイト5&フレンズ・クリスマス・ゴスペルショー

スーパークリスマスツリーの前のステージで行われるショーです。

デトロイト5のメンバーと他のシンガーが一緒にゴスペルを歌い上げてくれます。

本格的なゴスペルショーですので、大人向けです。

ゆっくりと、音楽を楽しみましょう。

 

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション〜5周年スペシャル〜

ハッピーハーモニーセレブレーションの5周年スペシャルが

クリスマスバージョンとなり登場しています!

ショーの前半は今までの5周年のパレードと同じで、

後半がクリスマスバージョンになっていました。

8つのフロートが登場し、パレードルートをパレードして回ります。

キティ・スヌーピー・セサミ・シュレックの仲間の登場です!

キャラクターがかなりたくさん出演しているので、子供さんは楽しめるでしょう。

みんなでクリスマスをお祝いしましょう!

 

サンタ・トイ・ソルジャーズ

毎年クリスマスにだけ、登場するアトモスフィアです。おもちゃの兵隊さんがやってきます。

動きがとても面白いです。開催場所はショップ「カリフォルニアコンフェクショナリー」の前辺りから

歩き始め・・・途中立ち止まったりしてみんなと記念撮影をしながら、

ショップ「ハリウッド・バックロット・ブティック・キッズ・イン・ザ・ウッズの前までやってきます。

一箇所でじっと見るアトモスフィアではなくて、すこし見て、立っている側で自由に記念撮影を

してという感じのアトモスフィアですので、初めての方はお気をつけください。

 

エンジェル

エンジェルの置物かと思ったら・・・あれ?動いた!?そんなアトモスフィアです。

ショー形式ではありません。側に行って記念写真を撮りましょう。

開催場所はショップ「ブラウンダービー」と「スタジオスタイルインピンク」の間です。

 

 

このページでは、主にクリスマス限定のエンターティメントをご紹介しました。

次のページではフォトオポチュニティやグッズなど、さらにクリスマス情報を紹介しています。

 

クリスマス情報の続きは、こちらページへ!

 

撮影日: 2006年11月5日・10日