スヌーピーのチャイニーズ・ニューイヤー・セレブレーション

2006.1/20〜2/11

 

1/29の旧正月にちなんで、アジアのお正月を

ピーナッツの仲間と一緒に楽しみましょう。

ハリウッドエリアのバッテリーパークの入口にある小さなステージで行われます。

前方は座っての観覧、線より後方は立ち見での観覧となります。

 

ピーナッツの仲間達がショーのステージにやってきました!

                         出番を待っている間にステージ裏から顔を出すスヌーピー

 

このショーは、スヌーピーの仲間たちとエンターティナーが2名で行われます。

お兄さんとお姉さんも着物で登場です!

 

ピーナッツの仲間たちはアジア各国の民族衣装を着て1人ずつ順に登場です。

ルーシー:ベトナム(アオザイ)    スヌーピー:日本(和装)     サリー:韓国(チマチョゴリ)

 

登場の際にその国の伝統みたいなものを身振り手振りでやってくれます。

               チャーリーブラウン:中国           ライナス:台湾

 

各国の衣装と共に、各国の新年のご挨拶

「あけましておめでとう」の言葉を紹介していきます。

 

ショーの内容というのは、あまりないのですが、

旧正月にちなんでアジアのお正月をみんなで祝うというテーマのショーなので、

なかなか可愛くて良い感じでした。

 

最後には、観客席の方まで来てくれます。

(タッチできるのは最前列の辺りだけですが)

2/11までの短期間での限定ショーですので、スヌーピーファンの方はお早めに!

 

そして、この期間限定でレストラン「ロンバーズランディング」では、

春節祭のメニュー「チャイニーズ・メニュー」も用意されています。

 

 

小さなステージでの約20分ほどのショーですが、こんなに色々な格好をした

ピーナッツの仲間たちが見れるのは今だけです!

大掛かりなショーではないので、あまり気合をいれず、

楽に見たら結構楽しかったですよ。

出演者も少ないので、長時間、場所取りをしてまで、

本格的に見るほどのショーではなかったですけどね。

興味のある方は、2/11までに〜!!!

 

撮影日: 2006年1月20日