ウォーターワールドスペシャルショー2005

このページではスペシャルショーの紹介のみしていますので、ネタバレにはなっていませんのでご安心を。

ただし、次のページはショーの写真をアップしていますので、ネタバレになっています。

一昨年、昨年に引き続き、今年も始まりました。

「ウォーターワールドスペシャルショー」です。

昨年は9/10からの全15回限定のスペシャルショーでしたが、

今年は時期を早め7/29からの全22回で開催されます。


チケットはUSJ内のスペシャルショーチケットセンターや

ローソンのLoppiなどで購入が出来ます。

プレミアシート4500円  レギュラーシート3500円

(ショーチケット+スペシャルショーコンボ)

全席指定です。ウエットとノンウエットの指定が出来ます。

(スタジオパスとセットのショーチケットも発売中!)


私は、前もってローソンの「Loppi」で購入しました。

7/31のプレミアシートでウエットゾーンを選択すると・・・座席はL列の2番目

プレミアシートでもかなり端っこだったので残念。(座席の指定はできません)

そしていよいよ当日、開場は6時25分からとなっていたので、6時30分頃行きました。

そして、入口でチケットを見せ入場し、スペシャルショーコンボを受け取ります。


これがスペシャルショーコンボです。

USJの紙製のランチボックスに入っていて、昨年よりはかなりバージョンアップ!

サンドイッチ、フライもの、フルーツです。

別に飲み物ももらえます。(ペットボトルのコーラーかお茶か紙パックのジュース)


そしてこれを座席に座って食べながら、開演の7時15分を待ちます。

ただし、座席に座って、膝の上に広げて・・・とても食べにくい状態。

場内ではポップコーンや飲み物の販売もあり、ビールも販売されていました。

そして、いよいよ7時15分開演です!

この日の場内は端&上のほうが3分の1ぐらいあいていました。


全体的な流れは、前説&歌&ショーと言った感じです。

昨年、1昨年と同じような感じに進んでいきます。

今年はアクションよりもお笑い系の要素がかなりプラスされていました。

私はとても面白かったです。


今回見にいけない人、あるいは、どんな感じのショーなのか知りたいという人、

あるいは、私が見た7月31日の様子を見て見たいという人は、

次のページを見てくださいね!ショーの内容には触れずに写真のみアップしています。

 

注意:ただし、これから見に行くので、ネタバレはやめて!という人は見ないように・・・!