Royal Sweet Wedding

2005.7/14(木)〜9/6(火)

バルーンパレードの「ロイヤル・スウィート・ウエディング」がはじまりました。

シュレックとフィオナ姫の結婚を皆さんでお祝いしましょう!

1日1回夕刻ぐらいの開催となります。


1時間〜30分前ぐらいには、皆さん場所を確保して、

パレードルートに座り始めます。

パレードがはじまる前から、色々なパフォーマンスを見ることが出来ます。

バイオリン演奏や、地面に水で絵を書いたり、バルーンアートなど。

楽しんでパレードがはじまるのを待ちましょう!

いよいよはじまりました!

15mを超えるウッディの大きなバルーンがやってきます。

ウッディに続いては、セサミの仲間、そしてスヌーピーの仲間たちもやってきます。

この巨大バルーンですが、USJのキャストだけでなく、

一般の方も持つことができるんですよ。

バルーンハンドラーということで、有料(2000円)ですが

このバルーンを持ってパレードに参加することができます。

良い記念になりそうですね。ただ猛暑の日は暑さとの戦いにもなりそうですが・・・。

15歳以上限定ですので、子供は無理なんですけどね。

興味のある方は参加されてみては?説明やパレード時間などを含め

2時間30分時間の拘束があります。詳細は公式サイトをご覧下さい。

巨大バルーンだけでなく、妖精やダンサーさん達の

パフォーマンスも楽しむことができます。

お祝いのシャンパンもやってきました!

本物の馬が現れたら、ついにシュレック&フィオナの登場です!

馬車に乗ってやってきます。

最後はハートのバルーンです。

パレードルートを約40分かけて、移動していきますので、

見る場所によってはパレード先頭が到着する時間も様々です。

全体的に、楽しい感じのバルーンパレードです。

ただこれはバルーンメインのパレードですので、これだけではパレードとしては、

すこしもの足りないような感じもしたので、

フロートメインのパレードショー「ハッピィハーモニーセレブレーション」と

あわせてみられたら良いかと思います。

どちらも期間限定ですので、ぜひ今のうちに、見ておいてくださいね!

 

2005.7.22更新