UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS

NO.2

 

ゲートのあたりから、もうクリスマス一色です。ゲートには大きなリースが飾られ、

ゲートの脇には、スヌーピーとチャーリーブラウンがクリスマスがクリスマスバージョンで

登場しています。ちょうどいい記念写真のスポットですね。

 

サンタクロースのフォトオポチュニティ

レストラン「パークサイドグリル」のテラスでは、サンタクロースとの記念撮影が行われています。

記念に1枚いかがですか?ただし有料(1200円)となっていますのでご注意ください。

開催時間はショースケジュールをチェックしてね!

 

スヌーピーのフォトオポチュニティ

スヌーピーストア前にて行われています。スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシーと

一緒に記念撮影はいかがですか?ただし有料(1200円)となっていますのでご注意ください。

開催時間はショースケジュールをチェックしてね!

 

セサミストリートのフォトオポチュニティ

エルモとクッキーモンスターと一緒に一緒に記念撮影はいかがですか?

ただし有料(1200円)となっていますのでご注意ください。

開催時間はショースケジュールをチェックしてね!

 

クリスマススーベニア

クリスマス期間限定のスーベニアが発売されています。

ランチボックス、バケツ共に、この絵柄は、今の時期しか購入できませんので、

食べた後は記念に持ち帰られてはいかがですか?可愛いですよ〜。

  クリスマスランチボックスセット バーガーセット1300円       クリスマススーベニアバケツ1450円

 

クリスマスグッズ

クリスマスグッズもたくさん発売されています。セサミストリートグッズや

ハローキティグッズ、セサミストリートグッズなどが人気です。

人気のあるものから順に売り切れになりますので、お早めに〜。

 

クリスマス限定スウィーツ

12/1UP!  クリスマス限定フードも出ていますので、この機会にお見逃しなく〜!

私は、ビバリーヒルズブランジェリーにてケーキを食べてみました。

どちらもなかなかおいしかったですよ〜。

紅茶のシフォンケーキ 450円     ブッシュドノエル 450円

 

写真プリント

現在、ダークルームに写真の現像を出すと、可愛いキャラクターのクリスマスバージョンの

フレーム付きです。クリスマスにパークで写した写真は、クリスマスフレーム付でいかがですか?

約1時間で現像可能です。デジカメプリントも出来ますよ〜。

(お正月絵柄のスヌーピーもありました。)

 

スーベニアメダリオン

ハローキティやスヌーピー、セサミの仲間たちなどのスーベニアメダリオンが

クリスマスバージョンで登場しています。記念に1つどうですか?

1枚100円なので気軽に買いやすいですよね〜。

 

エルモとゾーイのクリスマスツリーメッセージ

メッセージオーナメント(1枚400円)にメッセージを書いて、ツリーにつるしましょう。

この収益の1部は被災者などへの寄付へと回されます。

スタジオスターズレストラン前の歩道で開催!午後12時〜閉園まで。

 

イルミネーション

パーク内は夕刻になると、イルミネーションがとても綺麗です。

今年は、エントランスからまっすぐツリーへと続く道が光のプロムナードということで

たくさんの電球で飾り付けられています。

やはりこの時期、カップルにオススメ!

 

クリスマス装飾

日が暮れてからのイルミネーションもさることながら、

昼間のパーク内もとても綺麗ですよ〜!

あちらこちらでクリスマスの飾りを目にすることができます。

今の時期ならではの飾り付けです。

 

クリスマスの衣装に!

パーク内に出没するキャラクターたちもクリスマスの衣装に身を包みます。

ウッドペッカーはエントランス周辺で、ピンクパンサーはスタジオスタイルインピンク前に

出没します!記念撮影などいかがですか?きっと、良い記念になりますよ。

 

 

このページでは、クリスマスのショー以外の情報を紹介しました!

みなさんも一度は、クリスマス期間中にUSJを訪れてみてはいかがですか?

いつものパーク内とはまた違った雰囲気で楽しいですよ。

カップルにはお得なトワイライトペアパス(2人で7900円・15時〜入園)も

発売されています。

 

撮影日: 2005年11月8日・13日・22日