ウォーターワールドスペシャルショー

昨年に引き続き、今年もやってきました〜!

「ウォーターワールドスペシャルショー」

15回限定のスペシャルショー!今年の主な出演者は・・・

マリナー&ヘレン・ビートルジュース・綾小路麗華・ディーコン・イムホテップ&マミー

そして、スペシャルショーでは

シナジーかシークレットユニットが出演します!


チケットはUSJ内のスペシャルショーチケットセンター【写真】や

ローソンのLoppiなどで購入が出来ます。

プレミアシート  4500円 レギュラーシート3500円

(ショーチケット+スペシャルショーコンボ)

全席指定ですが、座席やブロックの指定は出来ません。

チケットを手にして初めて、どこの座席がわかります。

購入時には、ウエットかノンウエットかの指定のみ!


私は、発売開始初日のお昼頃、ローソンの「Loppi」で購入!

9/12のプレミアシートでウエットゾーンを選択すると・・・

なんとラッキーにも中央の前から4列目のシートが取れました。

いよいよ当日、開場は6時15分からとなっていたので、6時25分頃行きました。

そして、入口でチケットを見せ入場し、スペシャルショーコンボを受け取ります。


これがスペシャルショーコンボです。

USJの紙製のランチボックスに入っていて、中身は・・・

サンドイッチ(見た目はハンバーガーでも中身はハムなどサンドイッチの中身)

ポテトサラダ、クッキー1枚、ポテトチップス、コーラミニ缶となっていました。

量的には・・・ポテチまでは食べれなくて、持ち帰りました。


そしてこれを座席に座って食べながら、開演の7時15分を待ちます。

ただし、座席に座って、膝の上に広げて・・・とても食べにくい状態。

飲み物はミニのコーラ缶しかついていないので、必要ならば、別途購入します。

前方でカート販売していました。(写真下左)500ミリのペットボトルやビールなど。

7時ぐらいになると、販売もなくなりましたので、

買いたい人はそれまでに買っておきましょう。

開演の10分ぐらい前になると、前説の人が出てきますので

それまでに食べ終えておいた方が良いと思います。(ウエーブなどをするので)

ちなみに・・・今回のショーの空席は・・・写真右上を参考に!

両端とも同じぐらい空席がありましたよ。

(当日券の販売は当日の夜6時まで行われていて、私が5時半ごろUSJ内のチケットセンター前を

通りがかった時には、購入の列も出来ていました。そして、結果これぐらいの空席が出来てます。)


そして、7時を過ぎた頃、2人の前説の方がやってきました!

イシバシさんとハザマさんです。

あれこれ、頑張って場内を盛り上げようとしてくれます。


そして、この前説が終わると、ついにはじまります!!!

全体的な流れは、昨年と同じような感じですが、

でも今年の方が出演者も多く、楽しめました!

 

ただ・・・このスペシャルコンボはやめて欲しかったですね。昨年のようなミールクーポンの方が

よかったです。テーブルがないので、食べにくいし、中身や飲み物の選択もできませんから・・・。

ショーの内容については、これから見る人の為にも触れないでおきますね。

 

今回、見にいけない人、あるいは、私が見た9月12日の様子を見て見たいという人は、

上の写真をクリックしてください!次のページにジャンプします。

スペシャルショーの写真のみ、掲載しています。