ハリウッドクリスマススペクタキュラー



パーク内が一年で一番綺麗に飾り付けられる時期がやってきました!

私は、この期間中のUSJが、大好きです!

皆さんでクリスマスを楽しみましょう。

クリスマス限定エンターティメント

☆コメディベイカーズ☆

 

とっても、おもしろいショーです。ハチャメチャで子供も大人も大笑いです!


 

☆サンタトイソルジャーズ☆

 

すごく動きが上手なんですよ。ショーというほどのものではありませんが・・・。


 

☆ペパーミントトワルズ☆

 

2人の息のあったジャグリングはとっても楽しくて大好きです。

通常はアミティでやっていますが、この日は雨だったので、キャノピーの下で!


 

☆カウボーイクリスマス☆

 

昨年までのカウボーイクリスマスに今年はエルモも参加です。

ハンドベルのショーがあったり、ツリーの飾り付けがあったり、

エルモと一緒に踊ったりと、子供たちも参加して楽しめます!


 

☆フロー・ショー☆

 

通常のフローショーにゾーイが参加しています!

このゾーイの衣装可愛いですよね~。


 

☆ファンキーフリーダ&ディスコダイナマイト☆

 

クッキーモンスターが途中から参加しています。

クッキーモンスターと一緒に踊りましょう!


 

☆ビートストリート☆

 

ビートストリートにアーニー&バードが参加です!

一緒にダブルダッチやったりしてとても身のこなしも軽く、見ていてたのしいです。


クリスマス・シング・アロング
 

ツリーの前のステージで1日数回行われるショーです。

セサミのキャラクターも参加して、一緒にクリスマスソングを歌います。

ぜひ一度見てみてくださいね!


 

クリスマスツリー・ライティング・セレブレーション
 

1日1回だけ行われるツリーのライティングのショーです!

セサミのキャラクター達と一緒に選ばれたゲストがツリーのスィッチを押し点灯。

1日1回だけで、ツリー前の狭い場所なので、休日ともなるとすごい人です。

見たい方は余裕を持って早めにツリーの前に行っていた方がよいでしょう。


 

クリスマスタイムマジック
 

毎晩一回行われる、ハリウッドマジックのクリスマス版です!

写真が全然綺麗にとれなかったのですが、エルモ・ゾーイ・クッキーモンスター・

サンタクロース・ビートルジュースと色んな人が出てきますので、

夜までいた方は、ぜひ、見てから帰ってくださいね!


 

☆サンタクロース☆

 

サンタさんと記念撮影が出来ますよ!クリスマスの記念に!


 

☆スヌーピークリスマス・フォト・オポチュニティ☆

スヌーピーの仲間たちとこの家の前で記念撮影が出来ますよ!


 

☆セサミストリート・フォト・オポチュニティ☆

 

セサミのメンバーが来て、ここで一緒に写真を撮ってもらえます!

セサミのメンバーは順に代わりますので、誰と撮影できるかはわかりません。

休日にはかなりの待ち時間も出来ています。

ちなみに、写真のオスカーは、セットの一部で作り物ですので。


☆クリスマス限定メニュー☆

ここでは、私が食べたクリスマス限定のものを紹介しますね!

ぜひ、一度この機会に食べてみてね!

クランベリーと

クルミのタルト

ウィスキー風味

350円

 

ウィスキー風味

というほども

味しなかったよ。

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

 

ブッシュドノエル

450円

 

なかなか

おいしかった。

ちょっと小さめ。

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

 

 

 

 


雪ダルマ

クリームパン

450円

 

チョコクリームと

カスタードクリーム

が半分ずつ。

かなりのボリューム!

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

 

 

クリスマスケイン

クッキー

250円

 

子供が食べる

ぐらいで

ちょうど良い感じ。

サクサククッキー!

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

 

 


       

クリスマス

シフォンケーキ

400円

 

シフォンケーキに

クリスマスの

飾りつき。

 

スタジオスターズ

レストラン

クリスマス

ショートケーキ

400円

 

普通のイチゴの

ショートケーキと

言った感じでした。

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

 

ホワイト

マウンテン

250円

デニッシュパンの

ようなものの中に、

クリームとくるみのようなものが入っていて

見た目よりもずっと

おいしかったです。

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー

チェリー

クレセントリング

250円

 

丸いリング状のものを

1カットで購入です。

なかなかおいしかったですよ。

 

ビバリーヒルズ・

    ブランジェリー


クリスマス

チキン

550円

 

コショウのついた

スパイシーな

チキンでしたよ。

 

カート販売

   

WOODY WOODPECKER CHARACTER LUNCH

 

2003.11/8~12/20の土・日・祝

12/21~25の毎日開催

(11/30は開催なし)


場所はロングブランチバーベキューです。

当日のパークオープン時から、ロングブランチバーベキュー前にて、

整理券が配られます。1日限定40組。

整理券1枚で1組4名様までです。

キャラクターランチの開始時刻は11:00~です。


メニューはこの3種の中から1人1つを必ず注文しなければなりません。

(ドリンク類は別)

ウエスタンカレー&

ポークリブセットサラダ添え

1450円

お子様プレート 

(おまけ付)

1000円

ウエスタンカレー&

ロティサリーチキンセット

サラダ添え 1350円

我が家は3人なので、1つずつ違うものを頼みました。お子様プレートは、コーンスープ、

カレー風味のポテトサラダ、ハンバーグ(ミートボール?)入りドリア、デザートでした。

おまけで雪ダルマの容器に入ったラムネがついていましたよ。

ウエスタンカレーは少し辛め。

ポークリブ、チキン共に、カレーとのセットでボリューム的には十分です。


そして食事をしていると、ウッディ&ウィニーウッドペッカー、ポパイ&オリーブが店内にやってきて、

各テーブルに回ってきてくれますので、一緒に写真を撮ってもらいましょう!

 


 メニュー的には3種しかありませんが、値段的には通常と同じ料金で、キャラクターがテーブルまで遊びに来てくれるので、ファミリーにはよいと思いましたよ!やっぱり嬉しいですし、通常とは違うクリスマスの衣装に身を包んだウッドペッカーたちとも、気軽に写真を撮ってもらえますしね~!私は、11/9(日)に行き、開門前から並び、朝一で入園したので、楽に整理券をもらえました!


クリスマスの風景







皆さんもクリスマスの期間を

いっぱい楽しんでくださいね。

いい思い出になりますように!

 

 

撮影日:11/9(日)・15(土)

17(月)・19(水)・27(木)