セサミストリートキャラクターランチ&ディナー

2003年7月16日(水)から8月26日(金)までの

7月19〜21を除く平日のみ開催!(ただし、8/1と8/21は開催しません)

セサミの仲間たちと一緒に楽しくおしゃべりしたり、

写真を撮ってもらったりしながら、食事をすることが出来ます。

場所はステージ33にて!完全予約制になっています。

当日の朝、開園からステージ33にて当日予約も受付中!

 


当日予約(約20組前後)は、ステージ33にてパーク開園より受付開始で、

開園から30分以内で予約がいっぱいになるようです。

(私はWEB予約をしていたので、行って来ました!

すでにWEB予約はすべての日で満席となった為、終了しています。)

 

指定された時間に会場に行ったら、先に支払いをすませ、

会場内に入り、料理を選んだ後、指定されたテーブルにつきます。


 

お料理は、大人1900円で、上の写真の2種類のみ。

(食後には、アイスもついています。)

子供は900円でこのお子様ランチの1種のみです。

ドリンクはフリードリンクで別途大人300円、子供250円が必要となります。

【ランチ、ディナー共に同じメニューで同じ料金です】


食べはじめていると、場内にセサミの音楽が流れ始め・・・

まずは、アーニーとバードがステージ上に登場し!前のテーブルから回り始めます。

その後、しばらくしてから、エルモ、クッキーモンスター、ゾーイが登場し、

エルモはカメラマンの人と共に、前のテーブルから、

クッキーモンスターとゾーイは、後ろのテーブルから回り始めます。

 

そして、キャラクターがテーブルに回ってきてくれたら、

握手したり!写真撮影もしてもらえます。

 

ミカリンの感想

パーク内のレストランで、普通に食事をしても1000円以上になるので、この料金で、キャラクターたちと楽しく食事を出来るのなら、いいと思いますね〜!私はセサミのキャラクターが好きなので、とてもたのしい食事の時間を過ごすことが出来ましたよ!やはり子供連れの方がほとんどでしたけどね。ただ、エルモ以外には、カメラマンの人はついてこないので、家族(グループ)全員で写真に写ることは出来ないですけどね。今回、夏休みの平日限定なんですが、今後、こういう企画がもっと増えたらなぁ。と思えるようなものでしたよ。