ハリウッド・クリスマス・スペクタキュラー

PART2

 

ショップにも色んなかわいいクリスマス限定商品が並んでいます。

 

  


《クリスマスタイム・マジック》

今年のクリスマスのメインがこの「クリスマスタイムマジック」ですね。

開催時間は、日によって様々ですので、スケジュールでチェックしてみてね。

ただし、強風などの為、中止になったり、内容を一部変更して行われる場合も

ありますので気をつけて!。

ラグーンには3機のステージがあり、私は、1回目はルイズN.Yピザパーラーのお店の前ぐらいから見てました。このステージには、エルモとミイラ男が現れました。そして後日、2回目はバッテリーパークから見たのですが、こちらにはスヌーピーが現れますのでスヌーピーファンの方は、ぜひこちらから!あと、このショーには、ビートルジュースも3箇所に出現するので、探してみてね!


《クリスマスツリー》

 

イルミネーションの色が何色にも変わり、

踊っているかのように見えるというダンシングツリーです。

  

 ←これは昼間の模様です。


《クリスマスの風景》

パーク内は、クリスマスに飾られていて、どこも素敵です!

 

 

 


みなさんも、一度この機会に行かれてみてはいかがですか?

ちょっと寒いですが、とてもキレイで楽しいイベントになっていますよ。

 

 

撮影日  2002.11.9/11.13/11.19