〜ミュージカルショー〜
ドリームズ・アー・ユニバーサル


2011年3/3(木)〜2012年1/9(月)


10周年記念のミュージカルショーが始まりました!
グラマシーパークに登場した屋外型のステージで1日2回上演されています。
10周年をみんなでお祝いしましょう〜!





ある家族がUSJにやってきたところから、お話が始まります。
BJも登場して、まずは、今日がお誕生日だと言う息子(しょうた君)の
夢をかなえるところから、お話が始まります!

 


次々と、たくさんのエンターティナーが登場します!
バックトゥザフューチャーのデロリアン号&ドク、
ジュラシックパークからも恐竜と共に車がやってきます。

ステージの端はスロープになっていますので、そこから車はステージ上に上がってきます!

そして、ウォーターワールドのテーマソングと共に、
すごいアクションが始まります。命綱もつけずに、すごいです!
ほんとこれは、見ごたえ十分ですので、ぜひとも、まじかで見て欲しいです。


 お〜っと、声が出るぐらいのすごさです!

もちろん、子供達の大好きなキャラクター達も登場します!
セサミ、スヌーピー、キティの仲間達です。


そして、USJの10周年のお誕生日も一緒にお祝いします!



最後には、お父さんも登場して・・・家族揃って・・
みんなの夢がかなうというような内容となっています。約30分間のショーです。

子供も大人も、みなさん一緒に楽しむことが出来るでしょう〜!
約100名のエンターティナーが登場するのでとてもボリュームもあって楽しいですよ!!

 



屋外のショーですので、雨天時には中止となります。座席などはありませんので、
前方の座り見の場合は芝生か地面へ直接座ってみることになります。後方は立ち見です。
座ってみる所か、立ってみる所かわからない場合には、現地スタッフに確認してください。
(車椅子の方の専用スペースもありますので車椅子の方も現地スタッフに聞いてくださいね。)
前の方で見たい人は早くから(午前中から)、レジャーシートを敷いて、座っておられる方も
いらっしゃいます。逆に、開始30分前でも前方の方に座れる時もあります。
どのくらい前から、場所取りするのかは、現地でその時の状況を見て決めてくださいね。
ステージ上で行われますので、立ち見の最前列からでも、よく見えますよ。
座り見の最後列からは、かなり見えにかったですので、それならば、
立ち見のすこし離れた後方からの方が、まだ全体的にはよく見えました。



                                      
2011年 3月26日更新